09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

グレー化は汗と涙の結晶

2015.03.24/Tue/20:57:57

新たにメイン機種になったフィリールですが・・・んん??





どうやら、順調に

グレーエディション化してきてるようです(`・ω・´)

このフィリールは、RAWでもサビにくいということをチラっと聞きましたが・・・どうやら僕の手汗にはまったくもって効かなかったようですな(`・ω・´)
まだジェラシーほどグレーにはなってませんが、時間の問題・・・かな。
当時ほどヨーヨーを触ってないので、完全グレー化にはまだまだかかると思いますが、次の地区大会あたりは余裕でしょう。
逆に言えば、このフィリールがグレー化しなかったら、それだけ練習をサボってるってことです。
メイン機種じゃあなくなったという可能性もなきにしもあらずですが・・・。

来年の地区大会は、がっつりグレーになったフィリールで出よう(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今年はラダー部門にでます

2015.03.20/Fri/10:17:47

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら千歳市のコンビニ行ってくる
 ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

グレーエディション

2015.03.19/Thu/21:29:40



2015NJは、数年ぶりにラダー部門に出場します(`・ω・´)

んで、3Sは3Aで出る予定なんで、久しぶりにジェラシーを引っ張り出してきて練習してたんですが・・・


ツートラの練習でぶつけまくって、1つが使い物にならないくらいブレブレに。・゚・(ノД`)・゚・。


多少のブレとか気にしない派の人でも、たぶん気にしちゃうくらいの分身っぷりです。
イケメンリングが入ってるとか、そういうのの影響とか抜きにしてもブレブレ。
これで出ようと思ってたんですけど・・・他のヨーヨーを探しますかねぇ(・д・` )

え?ラダー部門に対する自信?


まったくなし'`,、('∀`) '`,、
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

イングレスと自転車の相性はばっちり

2015.03.18/Wed/23:42:55



クロスバイクを買ってからというもの、通勤にイングレスにと大活躍しております(`・ω・´)

上の画像は、蜻蛉池公園でサイクリングを楽しんできたときのもの。
ただ、僕がサイクリング目的だけで行くわけがなく・・・もちろんイングレスをするためです。
バイクや車で来て、徒歩で公園内を散策しても同じことができるっちゃあできるんですが、やっぱりイングレスというゲームの特性を考えたら自転車が一番小回りが利いて良いんですよ。

IMG_0882s.jpg

途中、公園内で仲の良い猫に遭遇。
広い公園内でたくましく生きる猫(`・ω・´)
車とか入ってこないし餌もそれなりにもらえるやろうから、割とぬるい環境かもしれんけど(;´∀`)

P1030878s.jpg

ちなみに、これが僕のイングレススタイル。

ハンドルにiPhoneを固定して、常にイングレスの画面が確認できるようにしてあります。
ゆくゆくはサイクルコンピューターや、夏に備えてボトルゲージも装着したいところです(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

※イングレスは無課金で遊べるゲームです

2015.03.17/Tue/23:40:14



ついカッとなって買った。


キャノンデールのQUICK4というクロスバイクです(`・ω・´)


急になぜこんなスポーツバイクを?
それはですね・・・最近イングレスというスマートフォンのゲームにはまってまして(;´∀`)
どんなゲームか一言で説明すると、

世界規模の陣取りゲーム

ですかね。
詳しい説明をすると長くなるのでここでは省きますが、とりあえずこのゲーム、陣地を取るためには

実際にその場所に行ってプレイしなければならないんです。

つまり、自分がいつも生活しているこの世界がゲームの舞台になってるんです。
だから、家でのんびり寝転がりながらできるゲームとは違って、自分の足で歩いて走ってしないといけないわけです。
そのため、僕はいつも乗ってるバイクやママチャリを駆使していたんですが・・・どうも両方しっくりこない(´・ω・`)

バイク:移動は速いものの、音とかいろいろ周りに気を使う。

ママチャリ:短い距離なら問題なくても、ちょっと遠くまで・・・となると辛い。

さすがに、深夜の図書館とかにイングレスするためにバイクで入っていくのは気が引けたので・・・クロスバイクの購入にいたったわけです(`・ω・´)
歩けって話になってくるんですが、さすがに歩きで数キロも行くのは辛いのでw

で、実際乗ってみた感想は・・・


これ・・・すごく良い(゚∀゚)!
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

