04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

グレー化は汗と涙の結晶

2015.03.24/Tue/20:57:57

新たにメイン機種になったフィリールですが・・・んん??





どうやら、順調に

グレーエディション化してきてるようです(`・ω・´)

このフィリールは、RAWでもサビにくいということをチラっと聞きましたが・・・どうやら僕の手汗にはまったくもって効かなかったようですな(`・ω・´)
まだジェラシーほどグレーにはなってませんが、時間の問題・・・かな。
当時ほどヨーヨーを触ってないので、完全グレー化にはまだまだかかると思いますが、次の地区大会あたりは余裕でしょう。
逆に言えば、このフィリールがグレー化しなかったら、それだけ練習をサボってるってことです。
メイン機種じゃあなくなったという可能性もなきにしもあらずですが・・・。

来年の地区大会は、がっつりグレーになったフィリールで出よう(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今年はラダー部門にでます

2015.03.20/Fri/10:17:47

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら千歳市のコンビニ行ってくる
 ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

グレーエディション

2015.03.19/Thu/21:29:40



2015NJは、数年ぶりにラダー部門に出場します(`・ω・´)

んで、3Sは3Aで出る予定なんで、久しぶりにジェラシーを引っ張り出してきて練習してたんですが・・・


ツートラの練習でぶつけまくって、1つが使い物にならないくらいブレブレに。・゚・(ノД`)・゚・。


多少のブレとか気にしない派の人でも、たぶん気にしちゃうくらいの分身っぷりです。
イケメンリングが入ってるとか、そういうのの影響とか抜きにしてもブレブレ。
これで出ようと思ってたんですけど・・・他のヨーヨーを探しますかねぇ(・д・` )

え?ラダー部門に対する自信?


まったくなし'`,、('∀`) '`,、
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2015SJの結果

2015.02.18/Wed/00:40:22



わざわざ熊本までこばっちを倒しに行ったと思ったら、こばっちは振り込み予選で落ちていたでござる(´・ω・`)


ってなわけで、戦わずして勝利!
めでたしめでたし・・・。


んで、一応順位は20人中15位ってことで、JNへの切符は得ることができませんでした。
ただ

最終得点 37.3

これは素直に嬉しいヽ(・∀・ )ノ
なにげに、いままで出た中で最高得点なものでw

あと、ボディーコントロールという謎項目で、謎の

5.0

このへん、どういう基準で点数を付けてるのかわからないので、なんとも言えません(;´∀`)
10位以内に入ってる人の中にも点数の低い人はいるし、クリーンネスとどう違うのかもいまいちわからない。

停止や放棄がなかったので、減点はされなかったものの・・・2つの横コンボを途中で解除しちゃってるのは痛いです。
もっと安定感が出るくらい練習しなきゃですね。
来年は40点以上を目標に頑張ります(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

打倒!こばっち!

2015.02.13/Fri/19:07:30

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら熊本のコンビニ行ってくる
 ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

