07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ジャムアクセルのコンチクショウ(;・`ω・)

2009.08.04/Tue/17:35:54


よーし!僕、スピーダーもWOリング仕様にしちゃうぞー!

RIMG300000.jpg
てなわけで、WOリング仕様のダークマジックからジャムアクセルを抜・・・




抜けない(´;ω;`)

持ってて良かったジャムアクセル。
でも、用法容量を間違えるとたいへんなことに・・・。
うちのダークマジックは、もうハーフスターに戻れない・・・。
いや、頑張れば抜けると思うんですけど、なんかもうやる気なくしました。

RIMG300400.jpg
手元に残ったカスアクセル付きスタバボディ(´・ω・`)

う~ん・・・使いたかったら、頑張ってアクセル抜いてダブルスターバーストで・・・か。
それか、スター削ってOリングの溝を掘るか・・・。
僕にはどれも難しい(´・ω・`)

まぁ、

RIMG301000.jpg
うちのWOダークマジックがイケメンに見える角度が見つかったので良しとします(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

イケメンwww

(・ω・)アクセルの外し方を調べてみると接着剤を使う方法なども紹介されていましたが、自分はアクセルをペンチで挟んで本体回したら取れました。
養生代わりにアクセルにティッシュを巻いたのですが、使用に差し支える傷もなくいい感じでしたよ♪
URL | MOG #-
2009/08/04 18:18 * 編集 *

これは間違いなく写真詐欺レベル(`・ω・´)

ジャムアクセルは、先端に六角形の溝がある方が見えていれば六角レンチ(1/16インチ)で外せますが、そうでない場合はバイスプライヤ等で外すしかないですね。
URL | やくると #gWBlmNPE
2009/08/04 18:21 * 編集 *

mod's要員(`・ω・´;)


たまにペンチで抜けますが・・・多分無理ですね。ジャムさんは何を考えたかネジ止め剤塗ってるぽいんで。

まぁ、僕は裏から穴開けて抜きますがwww
URL | ban #-
2009/08/04 20:19 * 編集 *

そこでダイソーで売ってるプライヤーの出番ですよ
確か210円だったはず

これさえあれば多分よっぽどのことが無い限り外せるだろって位強いです
URL | ラスト #-
2009/08/04 21:42 * 編集 *

ホームセンターでUNF規格のサイズの合うナットを探してきて
ヨーヨーの軸にナット2つつけて締め込むと外れなくなるから
そこをペンチとかで回せば簡単にとれるよ!!
URL | Ne #-
2009/08/04 22:52 * 編集 *

つか普通のペンチで取れませんか?
ペンチで取れなかったことが無い・・・
URL | TERU #TiAu/2b6
2009/08/04 23:03 * 編集 *

>>みなさん
ペンチ・・・怖くて試してませんでした^^;
ソフトタッチプライヤは試したんですが、プライヤの方がボロボロに・・・。
ナットとか使う方法もあるんですね。
アドバイスありがとうございます。
なんとか頑張ってみます(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/08/07 00:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/996-ccafcd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

