07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Kamuiを**しようの会

2009.07.27/Mon/22:20:44


もう定番になってきたVIPヨーヨー練習会。
26日の日曜日に行ってきました。

RIMG283500.jpg
いつも大活躍のホワイトボード。
ん?今日はいつもとちょっと趣旨が違うようです。

てなわけで、以下ずっと練習会と**する会の;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


RIMG281200.jpg
急遽始まった、時間無制限耐久ボヨンボヨン大会。

いつもならプラヨー限定ロングスリーパー大会ですが、ちょっとマンネリ化してきたので。
全員が出来るトリックでなにかやろうってことになって、結果、耐久ボヨンボヨンになりました。
ちなみに商品は(ry

RIMG282600.jpg
写真ではあまり良さが伝わらないCLYWのヨーヨー。

RIMG285700.jpg
この鞄いいなー(*・ω・)
機能的にも中身的にも。

RIMG286400.jpg
ドレッドノート!!!
重いよ!!

RIMG287200.jpg
DNAとジェラシーとCUT。
ジェラシー軽いよ!

RIMG286200.jpg
なにげにこれが一番欲しい。
サクラフリハン(*´д`*)ハァハァ

RIMG285000.jpg
フリー中に有志で集められた予備ヨー。
どれを使うかはあなた次第(ゝω・)

RIMG287600.jpg
相変わらずホワイトボードは大活躍。

RIMG288500.jpg
帰りにワンドロップごっこ。

RIMG288800.jpg
ご飯行く組と帰る組に分かれるところ。

RIMG289100.jpg
勇者王氏が僕のフリハンを強奪する瞬間。
まさか階段からジャンプしてくるとは思わなかった(;・`ω・)

RIMG292700.jpg
最後にご飯食べて練習会終了。


今回の練習会で、はじめて

フリー中に構成が飛ぶ

という体験をしました。
いままでは途中でトリックをミスしても、まぁなんとかリカバリーできてたんですよ。
演技が止まってしまっても、なんとか動けたんですね。
今回は、別にミスをしたとかそんなのではなくて、

コンボ1つやったあと、次の動きがまったく出てこなかった。

( ゚Д゚)ポカーンってやつです。
完全に飛ぶと、スローすらできないんですね。
ほんの一瞬の出来事ですが、棒立ちになりました。
とくに緊張してたわけでもないんですけどね・・・JNのステージに比べれば全然たいした事無いのに。
貴重な体験ができました。
次はちゃんと、体に覚えこませてフリーやろう。



・・・あ、Kamuiですか?
うん。すっごい使いやすかったですよ!
抜けが良いのに、きっちり噛んで戻ってきてくれます。
あと、落としても真上に跳ねてくれるのは助かりますねぇ~。
リカバリーがしやすいです。
4Aプレイヤーの人は一度触ってみて損はないです。

僕ですか?

う~ん・・・。

ハヤブサでいいです^^;
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しそうでなによりwww
ぼくもkamui買いましたがすべてがヤバいですねwww
URL | udaiy #-
2009/07/29 10:14 * 編集 *

練習会楽しそうですね~。
自分はこの間のHYCの4A部門でkamuiにハヤブサで挑んで惨敗しましたorz 3分構成は難しいです。
URL | pasuke #-
2009/07/29 13:49 * 編集 *

>>udaiy
一番びっくりしたのが「跳ね方」。
ヤバすぎて、僕にはもったいない^^;

>>pasuke
3分どころか1分すらまともに組めない僕が来ましたよ^^
某ダンカンの工作員によると、3分組んでから、そこから厳選して1分を組むのがフリースタイルの組み方らしいです。
僕にはまだ無理・・・。
URL | 除新 #-
2009/07/29 18:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/992-7e61b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

