07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

雨雲ブルー

2009.07.23/Thu/22:54:06


久しぶりに登場Nimbus。

いまはなきアルケミーのメタルヨーです。
僕の周辺では、

時代を先取りしすぎて埋もれてしまった名機種

という評価になってますね。
実は、最近またよく使うようになってきたんですよ。
理由はこれ↓

RIMG278700.jpg
レスポンスを片面ChazPadに替えたんです。

これがけっこうよくてですね・・・。
いやいや、一度使わなくなった機種も、たまにセッティングを変えてみると新しい発見があるものです。
いろいろ考えてたら、片面ChazPad以外にも、VK用のパッドとかも使えそうな気がしてきました。
今度試してみよう。


あ、そうそう。

RIMG276700.jpg
モンハン届きました(`・ω・´)

これで今日から僕は新米ハンターです。

RIMG277300.jpg
PSPのカラーはニンバスブルー。

・・・なんちゃって。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

アルケミーですか、珍しい。
今更ですが除新さん通販の利用多いっすね。
URL | udaiy #-
2009/07/23 23:04 * 編集 *

形状が最近の流行りっぽい感じですね~
色もいい感じですし。これは欲しい・・・
URL | よし #-
2009/07/24 00:30 * 編集 *

ニンバスを手放した人が通りますよっと。


もうちょいローエッジでギャップが広かったらかなりいいんですが・・・
URL | ban #-
2009/07/24 02:45 * 編集 *

あれ?これYYFのスーパースターじゃね?
URL | カゼシロ #mQop/nM.
2009/07/24 08:14 * 編集 *

>>udaiy
通販の利用が多いのは、家から出るのが嫌だからなのさ(ゝω・)

>>よし
でも、もう売ってないんだぜ・・・これ(´・ω・`)

>>ban
ギャップが狭いなら、hspinベアをはめればいいじゃない。
と思って試そうとしたけど、シム作るのめんどうなので諦めた僕が通りますよっと。

>>カゼシロ
うん。もうちょいリムが斜めってたら、まんまスパスタ。
時代を先取りしすぎてた。
URL | 除新 #-
2009/07/26 01:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/990-b4012b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

