09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ヨーヨー購入自重宣言

2009.07.14/Tue/23:55:25

クレジットカードの請求額が

            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) 
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。

たいへんなことになってました(´・ω・`)

そりゃあね、CUT一気に3つも買ったもんね。
それに加えて、Amazonでいろいろお買い物。
Amazonプライムの年会費もなぜか今月引き落とし。
欲しいと思ったそのときには、すでにカートに放り込んじまって注文し終わってたアルトラバイオレンスのTシャツ代もけっこうな額。

さらにさらに・・・

町府民税一括支払い(ノω・、)
バイクの保険料更新(´;ω;`)

このへんがボディブローのように効いてて・・・いまちょっと涙目です。
今月PSP買うし、来月は新しいヘルメットも買う予定なので・・・。

もう無駄遣いできません(`・ω・´)

ま、当分新しいヨーヨー買わなくてもいいくらいいっぱい手元にあるし、しばらくは練習してモチベーション維持しましょうかね。
あ、ストリングだけはなんとかして補充しないと。


さて、さっき動画見ながら練習しましたアワーグラス。
う~ん・・・

・・・できた・・・かな?

アンドホワットの動きができてれば、形は簡単に作れますよね。
ただ、動かし方が難しい。
キレイにグルングルンできるようになるには、まだまだ時間がかかりそう。
反復練習するしかないですね。これは。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

ストリングもこの時期へたりやすいんですよねぇ、、、
自分は手が湿り易いので特に。
手袋なんか厚くてつけられませんし。

※以下宣伝&ほぼコピペです※
いきなり本題入らせて頂きますが、「ヨーヨーリレー」なるものにご参加願えませんでしょうか?
宣伝という事で堅苦しい分になってますが、簡単に言うと(人数にもよりますが)一人あたり1~2スロー程度の動画を集めてまとめようって企画です。
VIPクリップみたいなもんだと思って頂ければ、と。
お暇なら是非ご検討下さいませ。
詳しくはコチラ→http://ctyyy.blog34.fc2.com/blog-entry-33.html

モチベ維持に是非っ
企画倒れしないように奔走中です、、、w
URL | Ie(いぇ) #-
2009/07/15 17:16 * 編集 *

今月の支払い25万の自分に死角なし!
もん氏はヨーヨーの為にメインの趣味を少しずつ潰そうと考え始めたようです。
URL | もん #-
2009/07/15 19:12 * 編集 *

あるある…あるある…orz
URL | JAGA #-
2009/07/15 21:04 * 編集 *

社会人は好きにお金使えるからいいよね
時間なくてバイトもできない学生のオレはは半年に1個
メタルが買えるかどうか・・・
URL | カゼシロ #0MXaS1o.
2009/07/15 23:06 * 編集 *

PSPってそんなに外せない物じゃないような・・・
URL | Shu #nlnTgiQk
2009/07/16 10:39 * 編集 *

とりあえず頑張ってください
URL | udaiy #-
2009/07/16 21:42 * 編集 *

>> Ie(いぇ)
ヨーヨーリレー、ぜひ参加させてください。
ただ、まだまだ腕が未熟なので、動画を送るのはちょいと遅くなりそうですが・・・。
8月頭にはなんとか間に合うように送りますので、よろしくお願いします(`・ω・´)

>>もん
さすがもん氏ッ!俺たちに払えない金額を平然と払ってのけるッ!そこにシビ(ry

>>JAGA
クレカなんか作るから・・・海外通販なんか覚えちゃうから・・・

>>カゼシロ
僕も昔は年中金欠学生だったんだぜ・・・。
たぶん、いまはその反動でこんな有様に(´・ω・)

>>Shu
モンハンやりたいからしょうがない(`・ω・´)

>>udaiy
おk。新米ハンターとしてモンハン頑張る(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/07/19 02:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/985-14f7916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

