07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いまはアンドレ兄貴に夢中です

2009.07.06/Mon/23:18:04

ヨーヨーのモチベーション≒日記の更新頻度

なわけですよ。

モチベーションが微妙・・・というか50%くらいのときは、日記の更新頻度が高くなります。
いまは70%くらい。
大会前は90~100%をうろちょろ。


書くネタはあるのに、ヨーヨーやってたらいつのまにか寝る時間に。
ああ、最近更新頻度が少ないのは、早寝早起きをちょいと実践してるからってのもあります。

いままでは午前2時頃に寝て午前7時起床ってパターンだったんですが、最近は午前0時には寝るようにしてます。
それでも起きる時間が一緒なので、結果、いままで日記を更新してた深夜帯がそのままなくなった形に・・・。
もっと早起きできれば、その時間を早朝に持ってくることができるんですが・・・なかなか難しいものです。

あと、仕事が忙しいってのもね・・・(´・ω・`)
夕方には帰れてたのが、いまは日が沈む時間になることも。(それでも一般のサラリーマンよりは断然早いよね(´・ω・)

結果、

帰宅

晩御飯

ヨーヨー

風呂

あれ?もう23時・・・寝るか。


こうなるわけで。

以前は、帰宅してから晩御飯までの間にヨーヨーやって、晩御飯のあとに、ブログ用のネタにヨーヨーいじってみたりとかしてたんですけどね・・・。
しかも午前2時まで起きてたから、そりゃあいろいろできましたよ。
でも、

いまはその時間が丸々なくなってる。

モチベが低ければ、ヨーヨーせずにいじるだけになるので、ブログのネタは潤うんですが・・・。


さて、ネタ整理でもしときますかね。c⌒っ;;・∀・)φ

・前回やったネットラジオの配信用データの編集。
・次のネットラジオの予定を考える。(ゲストはTKG氏で決定)
・次の大会に向けて1分フリー用の曲を編集する。
・クリップとか撮ってみたい気がする。
・ワンドロップごっこのためだけに景色を求めて旅立つ。

あくまでメモですメモ。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/07 00:42 * 編集 *

メッセのアドに画像送らせて頂きました。
お力になれれば幸いです。。。って構造じゃなくて「何で出来るのか意味不明」だったら意味無しですがw
URL | Ie(いぇ) #-
2009/07/07 21:36 * 編集 *

配信デーダwktk!
楽しみにしてます(・∀・)
URL | JAGA #-
2009/07/07 22:53 * 編集 *

>>
休日に頑張ればいいのさ(`・ω・´)

>>Ie(いぇ)
画像ありがとうございます(゚∀゚)!
でも、なんか開けませんでした(´・ω・`)

>>JAGA
き、休日に頑張って編集します(ヽ´ω`)
URL | 除新 #-
2009/07/07 23:28 * 編集 *

ナンダッテー
拡張子弄ってもっかい送ってみますかねー。。。
URL | Ie(いぇ) #-
2009/07/08 07:42 * 編集 *

>>Ie(いぇ)
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
画像見れたよー!
これ見て頑張る(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/07/10 21:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/981-d4c03db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

