07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

僕の09JN1A予選動画(´・ω・`)

2009.06.25/Thu/22:59:57



いつも高速でうpしてくれるyamaさんに感謝(`・ω・´)ゞ
しかし、僕の演技はグダグダでしょぼーん(´・ω・`)

yamaさんのヨーヨー動画その他いろいろ↓
http://www.youtube.com/profile?user=yama18yoyo&view=videos


それにしても・・・

こ れ は ひ ど い

まさに48位。
一応解説を入れると・・・

0:08 ラセブランコ成功(揺らすの忘れた)
0:14 おkおk( ^ω^)
0:20 ダブルオン失敗(((( ;゚д゚)))
0:28 まさかの1.5マウント失敗((;゚Д゚)
0:43 コンボの途中で絡まりかける。(このへんで頭の中真っ白)
0:48 とりあえずローラーコースターして時間稼ぎ(時間の無駄)
0:53 あれ?時間足りなくね?と思い、ためらいがちにスロー。一番得意な縦コンボを途中で解除。
1:00 中途半端に観客を煽り・・・
1:02 ホリゾンタルで投げた瞬間にヨーヨーブレブレ\(^o^)/

こんな心境でした(ゝω・)
まぁ、最初のラセブランコと最後のホリゾンタルは絶対披露するって目標は達成できたので、よしとしよう。

さて、動画見て思ったのが・・・


こんな僕にも声援があったなんて(´;ω;`)ウッ…


なんにも聞こえてなかった・・・。
音楽をなんとか聴くことで精一杯で、観客とか全然見れなかった。
なにより、ステージ上のあの眩しさ・・・。
落ち着いてたはずが、全然落ち着いてなかった。

応援してくれたみんな、本当にありがとう(`・ω・´)
次はあの声援に応えられるように頑張る(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

そうですよね、自分も最初にNJの舞台に立った時は緊張して少し歓声が上がっていてくれた事位しか分かりませんでした。でも、精神的に本当に助けられますよね・・・。 これからもお互い頑張りましょう!
URL | pasuke #-
2009/06/26 17:52 * 編集 *

ブランコの時
「きゃあぁぁぁっ」
ってなりました。
URL | Shu #nlnTgiQk
2009/06/26 21:05 * 編集 *

お疲れ様でしたっ
ラストのホリゾンタル新しかったですw
ソッコーパクらせて頂きますw(ぇ
URL | Ie(いぇ) #-
2009/06/26 23:01 * 編集 *

>>pasuke
僕にはまったく声援が聞こえてませんでしたよ(;・∀・)
もういっぱいいっぱいで・・・。
でも、この経験を生かして頑張りたいと思います。
お互い、上を目指して行きましょう(`・ω・´)

>>Shu
実は、もらったデータ開けなかったんだ(´・ω・`)
ちなみにあのラセブランコは、やる夫スレの>>1さんが開発したトリックを僕がパクったものです(ゝω・)

>>Ie(いぇ)
あのホリゾンタルは、去年のAPでアヅマ君がフィニッシュで出したものを僕がパクって、ちょいとアレンジしたものです(ゝω・)
一応、まだまだあそこから繋げれるのを考えてるんで、Ieさんも是非パクってアレンジしてみてください(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/06/27 00:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/975-b8666cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

