05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2009JNレポ 2日目

2009.06.24/Wed/22:23:24

朝起きれなかった\(^o^)/

しかも、僕が使ってるブラウザのOperaが不具合起こして、更新作業が一切できず。
しかたなく、スレイプニルでなんとか凌いでます。

さて、会場に着くと、

すでに2A決勝が終わりかけてました('A`)

やっちまったな!

・・・・・・・・


来て早々に見せてもらったハカセ氏製作のすぱ☆すた。

RIMG204200.jpg
単に、外側を削ってピカールで磨いただけやのに、こうも印象が変わるとは・・・。
しかし、なんとなくメタルZEROに似てる気がしないでもないw


5~2Aはばっちり見逃しましたが、その分1Aは思いっきり堪能しました。

RIMG206100.jpg
決勝ともなると、動きがスゲェ( ゚Д゚)!

RIMG206200.jpg
カメラにおさまらない凄さ(;・∀・)

みんなすごいなぁ・・・本当に。
ただただ驚くばかりです。

その後、いろいろあって・・・

RIMG210900.jpg
ストリングカッターをゲットするために群がってみたり・・・

RIMG212300.jpg
ガリ氏のシグネイチャーモデル・ジェラシーに群がってみたり・・・

RIMG213500.jpg
期待のオフストヨー・Kamuiに群がってみたり・・・

RIMG213800.jpg
スピーダーにミッキーのサインを貰ったり・・・
僕も例のアレにサイン貰えばよかったかも(^ρ^)

RIMG208100.jpg
チームメイトのZeta氏がmod'sで特別賞を受賞したり。
写真はその賞品。
ホイールズでブッダスリーパーができる機種。

演技が終わったあとの時間もまた、なかなか楽しかったです。
そうそう。JNと言えば、全国から有名なプレイヤーが集まってきますよね。
もちろん・・・

RIMG210200.jpg
会ってきました!
俺様の人こと、北海道プレイヤーのタネ氏です。
写真は、5Aの新技を披露してもらってるところ。
いやいや、つい興奮のあまり

じょ「VIPからきますた( ^ω^)!!」

って挨拶しちゃいました。
もちろんドン引きされたお(^ω^)
でも良い人でよかった。
北海道に行くときは、よろしくお願いします。
いつかNJに乗り込んでやんよ!

その後・・・

RIMG214300.jpg
Kamuiのデモを見たり・・・

RIMG212900.jpg
スピンギアを乗っ取ったり・・・

RIMG214500.jpg
スポンサーパネルの撤収作業のどさくさに紛れて・・・

RIMG214900.jpg
hspinパネルゲットしてきました(ゝω・)v
このときいろいろ撮影したけど、自分のカメラで撮ったのが一枚もない・・・っていうか、撮られた側だったので写真がありません。
誰かがうpしてくれることに期待します。


さて、ここからは会場の外。

RIMG215100.jpg
これはban氏のフルスクラッチヨーヨー。
最初見たときはビックリしました。

RIMG215400.jpg
これもban氏のフルスクラッチ。
自分で作っちゃうなんて・・・( ゚Д゚)ポカーン
ロングスリーパーの強力なライバルが出現した瞬間でした。

その後、VIPPER達と難波のウインズでプチ練習会。

RIMG216200.jpg
また晩御飯食べてきました。
食事はいいね・・・ゆっくり話が出来る(-ωー)
このときは、いまのスレの状況についていろいろ話しました。
さすがに、スレではできない話題なので、いろんな意見が聞けてよかったです。

最後に、2日目の戦利品。

RIMG217400.jpg
リン・フューリー
すぱ☆すた
ダークマジック
BグレードTシャツ
ストリングカッター

一番右にあるダンカンのヨーヨーは、フリースタイル参加者にもらえる記念ヨーヨーです。
思いっきり固定軸でしたw

そして・・・

RIMG216900.jpg
hspinのパネルは僕の部屋に鎮座。

RIMG217100.jpg
なんと素晴らしい眺め・・・。

この2日間でゲットしたもので、一番嬉しかったのがこのパネル。
JN行って・・・よかった!!

ではでは、みなさん。
また来年JNでお会いしましょう(゚∀゚)ノシ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
ban君のフルスクラッチ(1枚目)は本当に出来がよくて、
正直予選はこれで出ようかと思ったくらいです。
・・・リムが外れなければw
URL | MELI #-
2009/06/24 22:39 * 編集 *

わーい写真が載ってるw
JNお疲れ様でした~
CUTスバラスィですwww

> MELIさん
リムはがっちり接合したからもう大丈夫ですよ。多分。
URL | ban #-
2009/06/25 00:44 * 編集 *

大阪なのにJNいけなかった俺は
URL | 333 #-
2009/06/25 15:54 * 編集 *

レポートお疲れ様です。JNもお疲れ様でした。
実はkamuiを詳しく発表される前に使ったことがありますw かなりいいヨーヨーですよ。
自分も欲しいですけど、値段が・・・。

ぜひ、ヨー友in札幌とNJにもお越しくださいw
URL | pasuke #-
2009/06/25 17:01 * 編集 *

JNおつかれー!
またVIPでもよろしくたのんますwwwww

MYYK!!
URL | ガリー #mQop/nM.
2009/06/25 17:05 * 編集 *

>>MELI
あのクオリティには驚かされましたねー。
んじゃ、調子に乗ってban氏にMELIシグネイチャーヨーヨー作ってもらいましょう(`・ω・´)
EJはもちろんそれで出場です(ゝω・)b

>>ban
写真ばっちりうpさせてもらいました(`・ω・´)ゞ
ban先生の次回作に期待してます!

>>333
来年は大阪以外になるかもしれないのに・・・(´・ω・`)
JNは行って絶対損はしません!
来年は有給取ってでも行きましょう!

>>pasuke
なん・・・だと(;・`ω・)?
まぁ、北海道発みたいなもんですからね。
ちなみに、僕は一度も触らせてもらってません\(^o^)/
だって、他の4Aプレイヤー達に悪い気がして・・・。
NJは・・・都合が合えば是非行きたいですね!
本当は、ただ北海道に旅行に行きたいだk(ry

>>ガリー
お疲れー(`・ω・´)ゞ
んじゃ、またヨースクでもよろしくたのんますwwww

MYYK!!
URL | 除新 #-
2009/06/25 22:57 * 編集 *

レポお疲れ様です

自分が載っててビックリでしたw

遭遇した時に引いたわけではなく
小心者&人見知りなもんでビビっただけですw

1日目終わった後にVIP練習会があるのは知っていたのですが
決勝に残ってしまった衝撃と仲間からの後押しで
ホテルでカンヅメ練習になってしまいました

NJじゃなくても、是非北海道に遊びに来てみてください!
URL | おたね #-
2009/06/25 23:47 * 編集 *

>>おたね
ビビらせてしまってすいません(´・ω・`)
でも、凸しないわけにはいかなかったので(っ^ω^)っ

決勝進出本当におめでとうございます!
次は出場全部門での決勝進出ですね、わかります
いつか僕も、決勝に進みたい・・・(´・ω・`)

北海道は一度しか行ったことがないので、是非行きたいですね(`・ω・´)
・・・暇が出来れば・・・(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2009/06/27 13:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/974-23254bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

