08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2009JNレポ 1日目

2009.06.23/Tue/01:14:55


今年も行ってきました、2009ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト(゚∀゚ )!
去年はヨーヨー復帰したばかりの初心者でしたが、今年はなんと選手としての参加です(`・ω・´)

RIMG178900.jpg
こんなにも会場に入るのに緊張した大会は始めて・・・(;・∀・)



では、以下ずっとmixiに書いた速報の使い回しの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
RIMG179700.jpg
まずは物販。
これはヨーファクのBグレード。
ピンクのG5とか、けっこう珍しかったりするんですかね?

RIMG180200.jpg
スプラッシュカラーのスパ☆スタ。
正直、スプラッシュ舐めてました。
まさかこんなにカッコいいなんて・・・(*´д`*)


RIMG180800.jpg
このスパ☆スタは・・・売り物ではなかったのかな?

RIMG181500.jpg
たまたま某氏から見せてもらったメタルヨー。
WJのときも見せてもらったんですが、相変わらずすげぇワイドっぷり。

RIMG194000.jpg
これは最強のVIPPERのシグネイチャーヨーヨー。
名前は・・・忘れたw
あと、「俺VIPPERじゃないw」って言ってたw

RIMG181700.jpg
スプラッシュは回してもカッコいい( ゚∀゚)!
なにこれ反則じゃね?

RIMG191300.jpg
さて、JNといえばmod's。

RIMG192000.jpg

RIMG191900.jpg

RIMG191700.jpg

RIMG191500.jpg

RIMG192800.jpg
どれもすげぇ・・・。

そうそう、肝心の僕が出場した1A部門ですが・・・結果

RIMG187100.jpg

RIMG187200.jpg
TAKAさんが最高にカッコいいということが判明しました(`・ω・´)

え?僕の結果?

RIMG194300.jpg
うん。50人中48位さ(´・ω・`)
次は点数二桁取れるように頑張る(`・ω・´)


ま、そんなこんなで、

RIMG195100.jpg
会場で掘られる有名プレイヤーがいたり、

RIMG190900.jpg
海外プレイヤーのデモを見たりしたあと、1日目終了。

その後、

RIMG195600.jpg
隣の扇町公園で全国から集まってくれたVIPPER達と交流。

RIMG198400.jpg
広場でプチ練習会やったり、

RIMG197400.jpg
ワンドロップごっこしたりしたあと、

RIMG198000.jpg
みんなで集合写真(追記:書くの忘れてました^^;)

RIMG200700.jpg
みんなで晩御飯。

こんな感じで、1日目が終わりました。
いやぁ、やっぱり大会はいいね(=´ω`=)
1A出場はすっごく緊張したけど、とても良い経験になりました。
終わったってのに、モチベーションが大会前より上がっちゃってるってのがまた・・・w

今日観戦したVIPの面々も、モチベあがりまくりんぐのようでなによりです。
あと、某氏が連れてきてたJDも、今回の大会を見て一気にスピナーの階段を上ってくれることでしょう。
去年の僕がそうだったように。
生で見る大会は、刺激が全然違いますからね。
やばい、周りにいるやつら全員ライバルに見えてきた(`・ω・´)


最後に、1日目の戦利品。
RIMG203900.jpg
BグレードTシャツ
LOOP720
大会限定ジャーニー
パチスp(ry


細けぇこたぁ(AA略
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

JD?ああジョニーディバリエか
やっぱり全国大会は盛り上がりが違う感じがするなぁ
SJ行ったけど物販とか無かったし羨ましい限りだわ
URL | ブータ #-
2009/06/24 00:02 * 編集 *

(´∀`)乙カレ様でした♪

( ̄ー ̄)眼鏡動画、うp楽しみにしてますw
URL | MOG #-
2009/06/24 11:41 * 編集 *

本当に楽しそうで羨ましいですw

あ、そうだ。
ありがとうございました。
URL | Shu #nlnTgiQk
2009/06/24 20:34 * 編集 *

お疲れ様でした(`・ω・´)
プチ練習会行きたかったなー
そのうち大阪に出没するかもw
URL | JAGA #-
2009/06/24 22:29 * 編集 *

お疲れ様でした~ヾ(*´∇`)ノ
楽しそうだなー。仕事がなけりゃ大阪行きたかった(´・ω・`)
てかCUTで晩酌w
URL | やくると #X.Av9vec
2009/06/24 22:48 * 編集 *

>>ブータ
そうです^^ディバリエです^^^^^
JNは地方大会とは全然違う空気ですね。
見てよし買ってよし!
来年は是非JNに行きましょう!
実はそろそろ九州でって話があったりとかなかったりいう噂・・・

>>MOG
実は・・・動画のファイル壊れてました(´;ω;`)ウッ…
しかも、僕の予選だけ。
なんとか再生できるように頑張ってますが・・・修復できるかどうか・・・。
泣きたい・・・(ノω・、)

>>Shu
本当に・・・楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛
あれ?お礼言われるようなことしましたっけ・・・(;´∀`)

>>JAGA
お!ついに大阪遠征ですか!
是非お越しください!
そして、M1ちゃんとワンドロップごっこしましょう( ゚∀゚)

>>やくると
仕事でしたか・・・残念です。
来年は是非JNでお会いしましょう!
あと、さすがに僕のCUTはいろいろまずい状態なので、最後まではいけませんでしたw
URL | 除新 #-
2009/06/25 22:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/973-b8078125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

