05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

6月10日から16日までの流れ

2009.06.16/Tue/19:50:14

東レの極細繊維手袋を片方だけ発見。

左手東レ手袋、右手ダンカングローブでなんとか落ち着く。

手袋をするだけで、1分フリーの成功率が一気に上がってテンションアップ( ゚∀゚)

mixiのオフ会in奈良に参加し、しばしヨーヨーのことを忘れる。

しかし、平城遷都1300年祭記念ヨーヨーを発見し、ついつい買い漁ってしまう。

結局初対面の人達を前にしてヨーヨーを振り回す始末(´・ω・`)

ブランコとタワーがバカウケし、フックに誰も反応なし。

結論:ダブルループ最強(`・ω・´)

和歌山ヨーヨー練習会で1分フリーを採点してもらう。

加点20 減点8 でも(・ε・)キニシナイ!!

ついうっかりフィニッシュの技をちょろっと見せてしまい、危うく撮影されそうになる。もちろん断固拒否。

採点されたのがよかったのか、けっこう開き直って練習ができるように。

構成を少しいじり、ネタ色を出すように調整。

反復練習しんどいよ反復練習 ←いまここ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

俺も流れ的に一週間まとめてブログの
記事かけばいいんじゃねとか思ったら反復しかなかった
URL | TKG #-
2009/06/16 20:53 * 編集 *

>>TKG
それが理想やと思う。
いまの時期に構成考えてアレコレしてる方がおかしいし・・・。
ああ、6月は全部反復練習にあてたかった(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2009/06/17 20:39 * 編集 *

ちなみにJYYAにブランコの派生技は15個くらいありましたww
昨日まとめたんですけど要ります?←
URL | Shu #nlnTgiQk
2009/06/17 20:48 * 編集 *

>>加点20 減点8 
あ、俺よりもかなり上だw1Aでないけどw
結局コンボが勝手につながるぐらい練習したほうがいいんでしょうかね~
URL | よっくん #-
2009/06/17 23:02 * 編集 *

>>Shu
是非教えてくだしあ><
構成に入れるのはさすがに難しいですが・・・^^;

>>よっくん
体がコンボを覚えてる・・・これくらいになるのが理想かな。
勝手に繋がってくれたらどれだけ嬉しいか・・・。
まぁ、一番は、

ステージでミスらないこと

なんやけどね(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2009/06/18 20:38 * 編集 *

最近安定してきました・・・
予選ノーミス確立0%ですがw
URL | udaiy #-
2009/06/18 22:52 * 編集 *

>>udaiy
僕なんか、1分の構成が繋がったことすらないぜ・・・。
ノーミス?なにそれ・・・(ノω・、)
URL | 除新 #-
2009/06/19 17:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/971-1392e48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

