05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

燃料準備

2009.04.23/Thu/23:26:46

以前からそうですが、僕は常にヨーヨーを持ち歩いてます。
仕事に行くときでも、帰りしなにロッカーで一振りしたりして。

で、最近はワンドロップごっこもしようと思っていろいろ構図を考えてるんですが・・・。


やっぱり電話はあかん。

携帯電話のカメラでは、なんか決まらないんですよ・・・。
味が出ないというか、個性がないというか・・・。
どうしても無難にしか撮れないんですよね(´・ω・`)

奈々ちゃんも持ち歩くべきかなぁ・・・(-ωー)


あ、最近来た人は知らないですよね。
奈々ちゃんってのは僕のデジカメの名前です。
物に名前付けちゃう痛い子なんです><
ちなみに、愛車の名前はサイクロン(`・ω・´)


さて、そろそろラジオの日程を考えないと。
5月の土曜日とは書いたけど、よく考えたらゴールデンウィークがあることに気づきました。
いや、僕は飛び石連休であんまりその恩恵はないんですが・・・。
まぁ、選択肢の一つとして考えておこう。

あと、ラジオの形式も考えないといけない。
僕が3年前にやってたラジオは、

・生放送
・僕が1人で延々喋る
・リスナーにはチャットで参加してもらう
・つまりチャットと同時進行

こんな感じ。
でもこれは、リスナーが多くても20人程度だからできたわけで・・・。
VIPで告知してやるとなると、たぶん20人は軽く超えると予想。
チャットは・・・たぶんカオス。
かと言って、スレで参加してもらうのは・・・なんか違うと思うし。
チャット入場を、先着何名様限定・・・とかってできればうまくいくと思うけど、そういうチャットってレンタルできるのかな?

とりあえず、少しずつ準備していきますかね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

実況板あたりにでもスレ立てればいいじゃないでしょうか?
たぶんいらんと思いますが機材と人員が必要な場合は連絡くださいw
URL | Cindy #-
2009/04/24 02:22 * 編集 *

>>Cindy
実況板か・・・。
一夜限りでスレ立てしてみようかな。

機材は一通り揃ってるんだぜ(`・ω・´)
へぼいけどな!
協力してもらうことと言えば・・・テスト放送に付き合ってもらうことくらいかな。
そのうち某所で告知すると思います。
URL | 除新 #-
2009/04/24 22:32 * 編集 *

チャットならIRCも良さそうだけどどうだろう
練習会スレが立ってるVIPヨーヨー板も活用できれば良いけど
URL | ブータ #-
2009/04/25 20:47 * 編集 *

>>ブータ
IRCですか・・・検討してみます。
ただ、いまのスレの具合だと、そこまでやるほどリスナーがいるかどうか微妙なんですよね・・・。
十数人程度なら、普通のチャットでも問題ないし・・・。
スレも使うとなると、DJの僕がテンパる可能性がw
でも、なんとかなるはず(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/04/27 20:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/944-7ddb4025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

