05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

CUがsee youしちゃう

2009.04.15/Wed/21:54:20


???

CUに無理矢理Zスタックを付けてみたでござる の巻

前からやってみたかったんですよ。
でも、使ったジャムアクセルが思いのほか長くて・・・。
こんなに出っ張るとは思わなかった。

RIMG957400.jpg
まぁ、こういうのもアリかなぁ・・・なんて思いながら使ってみると・・・。

すっごいブレるよ!

ダメだこりゃw
メネフネとかファントムだとか、そんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ!
次元の違うブレ具合。
バレルロールすらできない。
分身とかもうそういうレベルではなくて・・・ブレすぎて回転が止まるw
やっぱり、Zスタックは無理があったか・・・(´・ω・`)

RIMG957500.jpg
しょうがないので、普通のスタックを装着。

これは(・∀・)イイネ!!
和歌山プレイヤーのショウダイ氏がこのやり方で使ってるから、大丈夫ってのはわかってましたが。
ブレないしつまめるし、ちょいとポケットに入れて持ち歩くのにちょうどいいかも。

CU・・・メーカーがなくなっちゃったらしいから、欲しい人は早めにゲットしましょう(ゝω・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ほ・・・骨付き肉!
URL | TERU #TiAu/2b6
2009/04/16 00:29 * 編集 *

>>TERU
その発想はなかったわw

ヨーファクには、これくらいスタックが主張してるヨーヨーも出してもらいたいですね。
ブレまくるんですが、そこはヨーファククオリティでなんとかしてw
URL | 除新 #-
2009/04/16 21:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/938-8da4a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

