09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久々に3Aネタ

2009.04.10/Fri/23:43:09


グラインドマシーン2改ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やる夫スレの>>1さんこと、ハカセ氏に譲ってもらったGM2改(赤)です。
いいのか?>>1さんがこれを手放してwww
でも、売ってくれるのなら喜んで買います(`・ω・´)

てなわけで、念願の

ヨーファクのメタルで3Aやってみたい!

という願いが叶いました。
うへへ・・・これで気分は上級者だぜ(・∀・)ニヤニヤ


~数分後~





僕には手に余る代物でしたorz

重くて使えたもんじゃねぇ・・・。
安定感を求めてメタルに挑戦してみたけど、まともに動かせないっていうね・・・。
しかもデフォのギャップが広くて、プラウィップから戻せないっていう・・・。
使える使えない以前の問題。
あと、ぶつけたときの音がヤバいwww
キーンッてwww
こりゃ夜は絶対に練習できない。

このあとすぐスピーダーに縋りつきましたが、いやいやスピーダー素晴らしいですね。
僕は当分こっちでいいです。
まぁ、スタック外したりレスポンスいじればなんとかなりそうですが、やっぱりぶつけまくってるうちはメタルはまだ使えないですね。
プラから出直そう(・ω・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

俺も3Aの練習始めてるんで勝負だぜ!w
URL | TKG #-
2009/04/11 00:03 * 編集 *

GM2…非常に素晴らしい機種なんですがいかんせん大きいんですよね…同じ理由でスパスタにも食指が動かない

直径54mmが俺のジャスティス!ビクトとかCUTとかリンが丁度いいですね
URL | ハカセ #-
2009/04/11 04:34 * 編集 *

>>たまごかけごはん
またタケじいに3Aでも追い抜かれる毎日がはじまるお(´;ω;`)ウッ…

>>ハカセ
そう。僕も同じ理由でスパスタ買ってないですねぇ。
少し小さめで、かつ適当(適正)な重量がある機種がいいかな。
URL | 除新 #-
2009/04/12 03:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/934-fee1dbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

