04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

サイクロン復活!サイクロン復活!サイk(ry

2009.04.09/Thu/22:59:57


今日は国内からのお届け物。
バッテリーウェブコムから荷物が届きました。
箱が雪印で焦りましたが、早速開けてみましょー。

RIMG948100.jpg
ま、当たり前なんですが、中身はバッテリーです。
しかもジーエスユアサ!
奮発しちゃったぜ(`・ω・´)

てなわけで、やっとこさ愛車サイクロン復活。
これで勝つる!

フゥゥーー……
初めて…………バッテリー交換をやっちまったァ~~~~~♪
でも想像してたより なんて事はないな


交換中、一瞬火花が飛んで心底焦ったのは秘密だ(ゝω・)



SN3D070600.jpg
とりあえず、復活記念にワンドロップごっこ。

奈々ちゃん連れて行くの忘れちゃって、仕方なく携帯で撮った一枚。
しかも夜景。
携帯にしては優秀かな。
次は明るい時間帯に来よう。
blogram投票ボタン
カテゴリ: バイク
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

(・∀・)復活おめでとうございます♪
これからの季節、バイクは最高ですよね♪

(・ω・)私もVmax君のバッテリー(いまどき開放型w)を交換しようと勇み足でXJR用のMFバッテリーを買ってはみたのですが、一向に開放型バッテリーがヘタる様子なしw
すでにダンボールの中で眠ること2ヶ月ですw
URL | MOG #-
2009/04/10 20:56 * 編集 *

>>MOG
そろそろ走っとかないとやばいですからね。
なんとか間に合いましたw

バイクって、走れるうちはなんだかんだほったらかしにしちゃいますよね。
根拠なしに「まだいける!」とか考えて。
元気なうちは大丈夫ですよ(`・ω・´)
たぶん
URL | 除新 #-
2009/04/10 23:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/933-e68ad4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

