09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コメントお礼&新兵器

2009.03.31/Tue/23:40:58

昨日の記事について、みなさんたくさんの意見ありがとうございます。
VIPの人からガチの人まで、様々な人の意見が聞けてとても参考になりました。
これらの意見を踏まえて、今後VIPの面々と話し合ってみたいと思います。
その結果やコメントへの返信は、またそのうち・・・。
あ、引き続きコメントは募集してますので、どんどん書き込んでください。

てなわけで、ここからはいつものノリでいきたいと思います(`・ω・´)
え?切り替え早すぎって?
まぁ、昨日は昨日、今日は今日です。

             /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



さて、今日は100均で・・・


リフティングボールなるものを買ってきました。

フットバッグが家のどこを探しても見つからなかったもので(´・ω・`)

RIMG917500.jpg
重さは41グラム。
ちょっと軽いですが、まぁ問題ありません。

しばらくカスケードやらハーフシャワーをして遊んだあと、作業に取り掛かります。

RIMG918000.jpg
ストリングを三重巻きにして固定。

もうお気づきですね?
そうです。

タングラー練習器具の完成です(`・ω・´)

ヨーヨーが手に当たると痛いですからね・・・。
特に、ストリングを絡めるタングラーなんて、被弾率高すぎ。
てなわけで、なにか振り回せる柔らかいものがないかと探してたんですね。

さっそく使ってみましたが、これはなかなかグッド(≧∇≦)b です。
だいたいヨーヨーと同じ感覚で振り回せるし、当たっても痛くない。
痛くないから、思いきって振り回せる。
いままで被弾が怖くて腰が引けてましたが、これを使えば恐怖心もなく振り回すことが出来ます。
無茶やりすぎて、一度顔面ヒットもしましたが・・・痛くないから無問題(ゝω・)b

よし!モチべあがってきたwww
絶対タングラーマスターしてやるぜ(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

AAずれてるよwwww
URL | TKG #-
2009/04/01 00:02 * 編集 *

No Title

>>たまご
細けぇ事はいいんだよ!!w

テンプレートの設定的なアレで、AA貼ってもズレちゃうんよね(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2009/04/01 00:05 * 編集 *

こまけぇことはいいんですね(笑)
タングラーはダブルループより簡単っていう人もいますがどうですかね?
URL | 安里 #-
2009/04/01 10:51 * 編集 *

No Title

>>安里
細けぇ事はいいんだよ!!w

手順的に見れば、もしかしたら簡単かもしれません。
ダブルループは、まず左右両方の手でループをマスターすることから始まりますが、タングラーはただ振り回せればいいわけですからね。
あとは、交差させるタイミングやバランスを掴めれば、もしかしたら・・・。
URL | 除新 #-
2009/04/01 22:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/926-d5c92b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

