06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いろいろ下調べ不足

2009.03.22/Sun/22:57:08


日記に猫が出てきたら、それはネタ不足ってことなのかもしれません。


さて、せっかく日本橋ストリートフェスタ(以下ストフェス)に行ってきたのに、全然満喫できてなかったことにいまさらながら後悔しております(´・ω・`)
コスプレとかもそうですが、個人的に

マグロの解体ショーは見たかった。

下調べ不足でしたね。
物販とかもいろいろあったのに。
あと、801ちゃんにもエンカウントできてたのに、カメラに収めることができなかったのもまた心残り。
ヨーヨーすることしか考えてなかったな。
そもそも外でヨーヨーをやるようになった理由は、

・新参の人でも参加しやすい。
・天井がないので、普段出来ないトリックの練習ができる。
・必然的に人目に晒されるので、人の目に慣れる練習にもなる。

ストフェスで集まった理由としては、これは僕だけかもしれませんが、

いつもより人目に晒されるのではないか?
ということでした。
これからヨーヨーやっていく上で、ステージ度胸的なものは絶対に必要ですからね。
ラダー部門に出たとき、あまりの上がりっぷりにそれを痛感させられました。
ストフェスでヨーヨーをやれば、自然とギャラリーがよってきて、良い練習になるかもしれないって思ったんです。
実際、去年路上でやったときは、下手ながらも人がいっぱい集まってくれました。
いや・・・TAKAさんが後ろにいたからね・・・(´・ω・`)

ところが今回、僕達のヨーヨーを見てくれた人は、

公園でキャッチボールをしてたちびっこ。
たまたま公園に休憩しに来たバッファローマンと惣流・アスカ・ラングレー(女装)。
部活帰りのJCの集団。
入り口にいた警備員。


これくらい。
ストフェスの日に公園にいれば、もっといっぱい人が来ると予想してたんですが・・・普段より少ないくらいです。
あとでいろいろ調べてみたんですが、どうやら関谷町公園にはあまり人は集まらないらしく、高島屋東別館の裏手の公園の方がよく集まってたみたいですね。
たしかに、そっちの方が大通りから近いし広い。
う~ん・・・集まる場所を間違えたかな(´・ω・)

公園での練習は布教活動の意味も含んでるので、できればこういう「オタが集まる祭」でどんどん広めたかったな・・・。
いまさらですけどね。

RIMG502700.jpg
これは去年のストフェスの写真。
こういう人に布教をしたかった・・・。
しかしこの人、普通にジャイロスコーピックフロップ決めててびっくりした。

RIMG833900.jpg
なーんかもう不完全燃焼。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

ぬこかわえええぇぇえぇえぇww
URL | 海本 #-
2009/03/23 02:23 * 編集 *

No Title

社長何やってんすかwwwwwwwwww
URL | SHU #nlnTgiQk
2009/03/23 13:40 * 編集 *

No Title

ぬこ様の倦怠感が伝わってくるwww
URL | MOG #-
2009/03/23 16:03 * 編集 *

No Title

>>海本
可愛いですよね(*´д`*)
僕はいつもメロメロにされてます。

>>SHU
社長(・ω・)?
コスプレの人のことですか?
このコスがなんのキャラなのか僕にはわからないので、よかったら教えてください。

>>MOG
ヨーヨーを体に置いたら、ダルそうに首を振って落とされましたよ(・ω・)
URL | 除新 #-
2009/03/23 22:18 * 編集 *

No Title

コスプレは遊戯王の海馬だとおもいます(`・ω・´)キリ
URL | またたび。 #-
2009/03/24 14:47 * 編集 *

No Title

>>またたび。
ああ、ずっと俺のターンの人か。
ターンだけにヨーヨーもばっちりターンしてましたよ(`・ω・´)キリッ
URL | 除新 #-
2009/03/24 19:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/918-dcb77040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

