09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

輝く白さ!驚きの早さ!

2009.03.18/Wed/23:14:28


今日は海外からのお届け物。
YoYoNationから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!

RIMG886300.jpg
フリーハンドZEROとコンケイブベアリング。
そして・・・

RIMG886700.jpg
Roo-YoのHF yo-yo。

例のデルリンという素材でできたヨーヨーです。
これ・・・出た瞬間にポチりましたw
思いっきり迷いましたが・・・やっぱり気がついたときにはすでに注文が終わっ(ry
しかも、これもデフォベアがコンケイブヽ(゚∀゚)ノ
もう全部コンケイブ仕様にすればいいのに。

RIMG888500.jpg
いやぁ・・・黒によく映える白ですなぁ(=´ω`=)

使い心地は・・・なんとも新しい感覚(・∀・)
好きです・・・これ。
頬擦りしたくなるくらいに。


ちなみに、今回の注文は一番安い送料を選択しました。
それなのに、この早さ。
13日に出荷されて、18日の今日普通郵便にて到着。
前回のEMS(国際速達郵便)より早い。

もう21ドル払う意味ないんじゃね?


おまけ

RIMG887700.jpg
うちのぬこ達は、新しいヨーヨーを見るととりあえずクンクンしに来ます。
上はマリちゃん。

RIMG889300.jpg
こっちはリンちゃん。
どうやらヨーヨーより外の様子の方が気になるようです。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 1 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

流石プロシュートの兄貴!
俺は思いっきり迷って断念しましたorz
来月まで残ってたらポチポチしちゃうかも(´・ω・`)
URL | JAGA #jRPIUMCc
2009/03/19 00:12 * 編集 *

プラ削りだしのヨーヨー、良いですね。もっと増えて欲しいです。
にゃんこかわいいなぁ(`・ω・')

PSCU買えました(笑)
URL | 安里 #-
2009/03/19 08:50 * 編集 *

No Title

>>JAGA
まだけっこう残ってますから、来月まで残ってるかもしれませんね。
ただ、黒しか残ってないかもしれませんが・・・。

>>安里
安定感はかなりのものですよ(`・ω・´)
クセになりそうです。

CUで思い出しましたが、プラ削り出しでミニヨー出して欲しいですね。
プラでミニモツサイズとか。
URL | 除新 #-
2009/03/19 18:30 * 編集 *

No Title

やべぇ 超ほしい。
個人的には07 888かゲイザーのメタル希望
URL | T #gmqHjZPI
2009/03/19 20:06 * 編集 *

No Title

あれ、11ドル送料の9日出荷でまだ届いてないよwwww
URL | まっとれす #-
2009/03/19 20:49 * 編集 *

No Title

>>T
削り出しのプラっていいですよ~。
ええっと、07-888やゲイザーのプラってことですかね?^^;
エッジの低いプラも気になりますね。

>>まっとれす
あれぇΣ(・ε・;)?
どこを彷徨ってるのか・・・。
ま、まぁ国際は一ヶ月かかる場合もあるって言うし、気長に待ちましょう(;・∀・)
URL | 除新 #-
2009/03/19 21:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/914-f24e86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決して

日記の頻度=モチベーションではないですよ? …ほんとだよ?

TKG - ヨーヨーしよーよー -
2009/03/18 23:55
go page top

 

