fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

20000HITキタコレ!!

2006.01.06/Fri/00:41:59

20000HIT達成~!!!

いや、年明けてすぐに達成してたんですが、なにかできないかと思って記事を書けないでいました。
で、とりあえず、20000HIT達成記念に絵を描いてみました。

TS270044.jpg


はい、すいません。
やっつけ仕事ですいません。
そんでもって、ケータイカメラで撮影したやつなので、ずいぶんと画質悪いです。
次からはスキャナで取り込んで、ちゃんとうpします。
あ、でも30000HITする頃には、タブレットで絵を描いてるはずなので、その必要はないかも。
そうなることを祈りましょう。
それまで、頑張って腕を磨いておきます。

ちなみに、今回書いたキャラは、キノの旅のキノです。
たまたま手元にあった雑誌に載ってたので、描いてみただけです。
キノについての知識は、まったくありません

はい、やっつけ仕事ですいません。
次はちゃんとした絵が描けるように頑張ります。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/91-b98ad7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top