10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パステル(゚∀゚)

2009.03.12/Thu/23:22:32


今日はヨーヨーアイランドからのお届け物。
定形外郵便でストリングが届きましたー。

買ったのは、Kストリングのパステルピンク。
シールはオマケかな。

スピンギアにも売ってたような気がするけど、スピンギアで買い物する予定がなかったのでアイランドでポチりました。
まぁ、その瞬間にスピンギアでヨメガの入荷があってちょっと涙目なんですが・・・。
でも、今月お金使いすぎてるし、これでよかったのかもしれません。


さて、4Aを始めて・・・10ヵ月?

やっとこさ、ボトムマウントができるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

まだまだ成功率は低いですが、いったん成功しちゃえばもうできたも同然ですよね(ゝω・)
コツは掴んだ(`・ω・´)!
しかし・・・

フォワードパスマウントまで5ヵ月。
ボトムマウントまでさらにまた5ヵ月。


4Aって、よく考えたら一番上達遅いかも。
あ、2Aは別枠です。
いまだにダブルループが安定しない・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

4Aはウィップとか割と簡単だし、
アラウンドレッグ&アームみたいな動き大きくて見栄えするトリックが割と簡単かつ、
リジェネみたいなエクストリーム(笑)な感じのトリックも理解しやすいので
一般人に見せるのには良いんじゃないでしょうか。
ちょっとやれば割とできちゃうし。
URL | 安里 #-
2009/03/12 23:38 * 編集 *

No Title

4A自分はフォワードパスマウント覚えたらすぐにウィップに入りましたね。
最初は上からのウィップを練習するといいですよ。上からのが出来たら今度は下のウィップを練習するって感じですね。
リジェネは結構感覚だと思います。
簡単なものは簡単ですけど、ストリングスを操りきれないと簡単なものも出来ないと思います。
自分は今でも簡単なリジェネをミスる時がw
URL | pasuke #-
2009/03/13 19:30 * 編集 *

No Title

>>安里
たしかに、落としまくって練習が長続きしないってのがありますが、ちょっとやればできるんですよね。
5ヵ月ってのは、放置期間もけっこう含んでます(´ρ`)

>>pasuke
なるほど、ウィップですか。
落とすのが嫌なので、レール系ばっかりやってます^^;
たまには違うのにも挑戦しないといけませんね。
URL | 除新 #-
2009/03/14 00:17 * 編集 *

No Title

ボトムマウントって聞くと去年のJNのボトムマウントリジェネを失敗したトラウマが(´;ω;`)
本番に限って変なとこでミスするよね!w
ちなみに自分はボトムマウントよりエイジリジェネができるようになる方が速かったw
URL | ZETA #-
2009/03/14 00:18 * 編集 *

No Title

>>ZETA
エイジリジェネ・・・よく聞く名前やけど、実は全然わからない\(^o^)/
今度会ったら教えてくだしあ><
URL | 除新 #-
2009/03/14 00:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/907-3322a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

