09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ストヨー厄日?

2009.03.07/Sat/03:16:15


スピンジョニイ開店だよー(^o^)/

今日は突発ですが、また難波でストヨーしてきました。
明日の日曜日が、どうも予報では雨らしいとのことなので。
本来なら、扇町公園解禁といきたかったんですが、雨には敵いません。
ちょうどいいので、以前ヨネショで共同購入したヨーヨー(スピンジョニイが輸入代理店ですw)を一緒に持って行きました。
ちなみに、透けて映ってるのは勇者王氏の手。
FAST201を豪快に取る瞬間ですw

てなわけで、以下難波ストヨーの;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

RIMG822400.jpg
初っ端から事件発生。
TKG氏のハヤブサが逝っちゃいました。
慣れない4Aを、固い地面の上でやるのはやめた方がいいという教訓になりましたね。
ちなみに、さっき開けたところという・・・(´・ω・`)

RIMG822700.jpg
またしても事件発生。
TKG氏に手渡したばかりの・・・G5が(;゚д゚)....
ベアリングの部分でストリングが切れて、思いっきりラン・ザ・ドッグしていきました。
しかも、柱を回ってコチラに帰ってくるというスーパートリックまで披露。
今日のTKG氏はとことんついてません。
いや、むしろ憑いてるのかも・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

RIMG823000.jpg
G5ラン・ザ・ドッグの直後に起きた、てつを氏のブレイク・ザ・ストリングス。
こちらも危うくラン・ザ・ドッグするとことでした(;・∀・)

どこかでなにか起こってるのか・・・?


RIMG823500.jpg
天下一品にて。
みんな動画を持ち歩いてるなんてさすが。

RIMG824300.jpg
これは良いヨーヨーディスプレイですねー(・∀・)

RIMG824800.jpg
奥のジョッキはもちろん僕のです( ^ω^)

突発でしたが、今日も良い練習ができました。
食事の後、僕とTKG氏の二人で再びストヨー。
けっこうガチで練習してましたね。
おかげで、TKG氏からアドバイスをもらいつつ、なんとかレボリューションが回るところまで持っていくことができました。
今日はてつを氏にD-3とアイアンウィップも教えてもらったし、なかなか僕にしては中身が濃かったです。

いろいろあったけど、今日も良いストヨーでした。
集まれてよかったよかった。

ん?
いま天気予報見たら、明日の予報の雨マークが消えてる・・・。
降水確率30%・・・微妙すぎる。
さて、どうしたものかな・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/901-9fe617a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

