fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

僕もついにモバイラー

2009.03.06/Fri/01:11:22


買っちゃった( ゚∀゚)
現物見てないのに買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ネットでいろいろ調べた結果、これがよさげだったのでポチりました。
とりあえず、AVIが再生できればいいや・・・って思ってね(ゝω・)

RIMG820200.jpg
いいねぇ~(=´ω`=)
さて、ヨーヨー動画を入れますか。


数分後・・・



うちのヨーヨー動画が再生できない・・・だと?



AVIは再生できるんじゃねーのかよ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
あれか?変換の相性が悪いのか?

とりあえず、なにか解決策はないものかとネットを彷徨っていると、こいつ(S9)のWikiを発見。
さっそくチェックするも、まだ発売されて間もないのでほとんど情報が無い。
しかもQ&Aには、


Q:私は音楽プレイヤーやパソコンのことはさっぱりわからない素人です。そんな私でも使えますよね??
A:いいえ。
 COWONはWindowsの基本的な操作やmp3やaviなど変換作業やコーデック、ファイル形式その他ソフトウェアの使い方をすでに熟知していることを前提に対応します。
 そういう方はCOWONのプレイヤーをおすすめすることはできません。買った後泣き寝入りするくらいなら他のメーカーのプレイヤーを選んだほうが良いでしょう。


うおおおおぁぁぁ上級者向けなんすね!
負けてなるものか!
絶対に見れるようにしてやる!

とりあえず、いまFLVをAVIに変換するために使ってるCraving Explorerが相性悪いことが判明。
しかし、設定をいじれば使えなくもないとか。
てなわけで、

templateフォルダ内の convert.xml を編集し・・・
画面サイズをS9に合わせて・・・
あとなんたらかんら気合で・・・
わからんところはググって・・・

~数十分後~


RIMG819400.jpg
映ったぁああああ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


手軽に見たいから買ったのに、結局前回携帯に動画を入れるときくらい頭を使うことになりましたよ。
しかもこれを、メッセと同時進行・・・ふぅ(-ωー)

しかし、これで練習会でも動画を見ながら練習ができる!
苦労した甲斐があったぜ!



追伸

L3入荷情報見てクリック余裕でした(ゝω・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

私もこれを見ていいかも?
と、思ってましたが
上級者向けなんですね( ̄▽ ̄〃)
大変そうですが
携帯なんかよりも苦労した結果が大きそうで何よりです
携帯では見にくいストリングがビュンビュン飛ぶ画像を再生してくださいw
URL | Green #mQop/nM.
2009/03/07 07:42 * 編集 *

No Title

自分もL3ポチりました
ピンク単色でも良かったんですけど、色が強すぎるのであえてピンク×ゴールドに(´・ω・`)
URL | TERU #TiAu/2b6
2009/03/07 09:06 * 編集 *

No Title

>>Green
上級者というより、きっちり「ググれる人」向けでしょうね。
わからないからと言って、すぐに投げ出したりメーカーに電凸しちゃう人には無理ってことです。

>>TERU
僕は両方楽しめるように、ピンクとゴールドを一つずつ注文しました(ヽ´ω`)b
URL | 除新 #-
2009/03/07 17:28 * 編集 *

No Title

>僕は両方楽しめるように、ピンクとゴールドを一つずつ注文しました(ヽ´ω`)b

あれ?俺いつ書き込ry
URL | JAGA #jRPIUMCc
2009/03/07 19:48 * 編集 *

No Title

>>JAGA
次はL3戦隊ですね、わかります(´・∀・`)
URL | 除新 #-
2009/03/08 03:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/900-b1895f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top