09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

角さんにものまネコ問題

2005.09.15/Thu/23:09:14

コラージュを見にきた方は、コチラをご覧ください。


今日、毎日放送の「ちちんぷいぷい」にて、のまネコ問題が取り上げられたそうです。

ところが・・・ちょうど僕は昼寝をしていて、見てなかったんです。
弟から聞いて、初めて知りました。
で、いろんなまとめサイトでも取り上げられていることを知りました。

ああ・・・関西在住やのに、なんという不覚・・・。
いつもよく見てる番組やのに、今日に限って・・・。

今回、番組で取り上げられたのは、インターネット検索ランキングを紹介するコーナーでの事です。
このコーナーでは、いま話題になっているネタをインターネットの検索から見ていこうと言うもので、僕もよく拝見していました。
やはり、テレビに取り上げられると、影響力がありそうですね。

ただ・・・見てないだけに・・・コメントができない・・・。

もしかしたら、この先この問題はテレビでも取り上げられることがあるかもしれないので、ニュース番組には注目しといた方がいいかもしれませんね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
tb: 4 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

--------------
Avex関係者の自宅へ:手紙を用意しました。PDF印刷するだけ。
自宅住所も調査済み。 みんなも参加するモナ
http://blog.livedoor.jp/protectmona/

自分の愛するモノは自分で守れ! (`・ω・´) シャキーン
ブログで orz してるだけじゃダメモナ。
--------------
URL | Protect MONA #/3BB1Up6
2005/09/16 09:57 * 編集 *

はじめまして^^とても素敵なブログですね。私もブログやってるので、よかったら見に来てください♪
URL | やりにげハメまくりブログ #-
2006/06/23 23:03 * 編集 *

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。
URL | ひろきの童貞卒業日記 #-
2006/06/23 23:04 * 編集 *

ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。
URL | 元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法 #-
2006/06/23 23:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/9-d5d20499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パクリの伝道師】 電車男 × TBS 【AVEX】

エイベックス販売の"のまネコ"、2ちゃんねる"モナー"のパクリと批判の声続出。「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に「恋のマイアヒ」の“のまネコ”はモナーにインスパイア~エイベックスクリックすると拡大TBS系の「ちちんぷいぷい」というマヌ

沖田寝多のblue chips
2005/09/16 01:17

モナーを守る具体的な方法 「のまネコ」禁止

モナーをAvexから守るために具体的な方法を書きます。すべて合法モナーステップ1 ネットでフツーに抗議 (これをやらずして、モナーを語るな。)ステップ2 関係者の自宅に手紙 (これをやらずして、モナーを愛すな。)ステップ3 手紙増やそう(ここまでやっ....

モナーを守る具体的な方法
2005/09/16 10:27

のまネコちゃんにつぃてのゅぃの最後の想い

ヒント:日記の一番最後の文字だけ縦読み

のまネコちゃん大好き☆
2005/09/16 10:59

モナーを守る(出動要請1)

のまネコの歌がダウンロードできるよー しかもトラックバックできるよーOnGen:O-ZONE特集にトラックバックを送る。この記事のトラックバックURLhttp://www.ongen.net/trackback/tb.php?no=1108622もちろん、どんな記事をTBすればいいかは、ご存知のとおり。...

モナーを守る具体的な方法 - のまネコ問題
2005/09/20 05:27
go page top

 

