05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

野外でやりたい

2009.02.20/Fri/23:59:33

最近急に暖かくなったと思ったら、またすぐに真冬の寒さに。
そろそろ公園での野外練習会も解禁かな・・・なんて思ってたんですが、まだちょっと厳しそうですね(´・ω・)
扇町公園の封印は解けそうにありません。

最初、扇町公園で集まった大阪のVIPPERですが、いまでは区民センター等の会議室を借りて練習会を開くまでになりました。
中には、リア友になって各々でプチ練習会を開くなんてことも。
ただ、やっぱりVIP練習会の原点は野外だと思うんですよね。

抜けるような青空の下、公園でヨーヨーを思いっきり振り回す快感。

これが野外練習会の醍醐味です。
定期的に会議室を借りて行う練習会も続けていけばいいと思いますが、公園で気軽に参加できるタイプの練習会もあった方がいいと思うんですよ。
理想としては、特に告知等がなかったときでも、

この時間帯なら、だれかいるかも・・・。

くらいのノリで公園に行ったら、案の定ヨーヨーしてるやつがいる・・・。
そんなのがいいですね。

「やってるやってるwおると思ったw」

って言いながら自分も参加。
それくらい、ヨーヨーが気楽なものになればいいな・・・なんて思ったり。
暖かくなってきたら、どんどん野外練習会やりたいですね。


問題は・・・僕がそれにあんまり参加できそうもないってことかな(´・ω・`)
だって、仕事終わりに気軽に扇町公園・・・なんて無理w
仕事がよっぽど早く終わらない限り、着いたら真っ暗ですよw
長居公園ならなんとか間に合いそうですが。

暖かくなってきたら、うちの近所で野外練習会主催してみようかな・・・。
大阪南部ヨーヨー練習会・・・とかw
しかし、南部にヨーヨープレイヤーいるのかな・・・?
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 11
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

前に北は遠くていけない、南で無いかなーって書き込みを見たような。

そしてタイトルが卑猥に感じた俺は人としてもう駄目だと思ったorz
URL | ハカセ #-
2009/02/21 00:46 * 編集 *

No Title

>>ハカセ
あったあった。
何人か集まるといいなぁ(´・ω・`)

野外の良さは、ヨーヨーにも通じるところがあるのかもしれませんね(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/02/21 01:31 * 編集 *

No Title

>外ヨー
ストヨーと聞いて駆けつけました(笑)
どう見てもオタ系の自分が言うのもなんですが
ヨーヨーはストリートですよ
モンゴメリ先生みたいに道の真ん中でやるのがまさにストリートw

>南
どこからを南部なのかな?
一応自分は南部になると思いますから撮影藩として出動しますよ
URL | Green13 #-
2009/02/21 01:32 * 編集 *

No Title

>>Green13
ヨーヨーはたしかにストリートですよ。
室内での写真ばっかりなんで、外でやってるのも撮りたいんですよね。
モンゴメリ先生のクリップとかサイコー( ゚∀゚)

南部は・・・大和川より南かな。
でも、堺市すら僕には北部に思える。
大阪市内に出るより、和歌山に行くほうが近いぜ!って思ってる人がいる場所が南部かな。
撮影よろしく(ゝω・)
南部でストリートしようぜ!
URL | 除新 #-
2009/02/21 01:49 * 編集 *

No Title

平日はやっぱり厳しいんじゃないですかねー
土日ならある程度場所決めておけば
行けば誰かいるかも、的な状況を作れるかも?
URL | TKG #-
2009/02/21 13:40 * 編集 *

No Title

>>卵かけご飯
たしかに、土日って決めておけば、エンカウント率も高くなりそうですね。
僕が常駐するとしたら、場所の問題上扇町公園より長居公園になりそうですが。
あとは、そこはかとなくスレに書き込んでみるとか。

明日○○公園で練習してくる(`・ω・´)!

みたいな感じで。
内輪で集まるのは各自連絡を取り合えばいいわけで、やっぱり新規の人が入りやすい状況も作っておきたいですからね。
公園なら、ある意味スネークし易いと思うしw
URL | 除新 #-
2009/02/21 20:29 * 編集 *

No Title

スネークするぐらいなら混ざって欲しいところですけれどもねw

明日は気温はマシみたいですが昼以降は
天候がどんどん悪くなる一方みたいなんで
ちょっとやろうかと思ったんですが厳しそうですねぇ

天気がよさそうな土日は長居行くようにして
スレに書いてみようかなw
URL | TKG #-
2009/02/21 20:43 * 編集 *

No Title

長居公園いいですねっ!
僕も参加したいです!
URL | あびこ #-
2009/02/21 22:23 * 編集 *

No Title

行きたいけど往復代金マジパネェwwwwww

(´;ω;`)ウッ…
URL | ガリ #mQop/nM.
2009/02/21 23:22 * 編集 *

No Title

>>ガリ 
来たら、飯ぐらいならおごるよ。
URL | ゆめうつつ #-
2009/02/21 23:28 * 編集 *

No Title

おっとお前ら、チャットはここまでだ(`・ω・´)

いえ、嘘です。
どんどん書いちゃってくださいすいません(´・ω・)

>>たまご
まぁ、引っ込み思案で人見知りなメガネっ娘のJKとかいるかもしれないじゃあないか。
天気が良ければ毎週誰かが練習してる・・・そんな場所ができればいいんですけどね。

>>あびこ
まぁ、まだ長居公園と決まったわけではないので・・・^^;
でも、どこか集まりやすそうな場所探していくんで、そのときは是非参加してくださいね(ゝω・)

>>ガリ
だからまだ長居と決まったわけじゃ(ry
北部にプレイヤーが多いみたいなんで、どっちみち大阪市内あたりになるかと。
あ、晩飯くらいならおごるぜ。
その引き換えにスターダスつわなにすくぁwせdrftgyふじこlp;

>>ゆめうつつ
わーい。ゴチになります( ゚∀゚)
って、僕じゃないのか(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2009/02/22 00:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/887-fc57ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

