09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スカイラインいいよスカイライン

2009.02.18/Wed/23:59:19

勢い余ってポチってしまったスカイライン。
たぶん・・・限定色。
んじゃ、ちょいとレビュー書いてみますね。


まずは重さ。
64グラム・・・と。
これは最近よくある重さですね。

RIMG761200.jpg
次に、スタック無しバージョン。
これは61グラムです。
けっこう軽くなるもんですね。

さて、スカイラインと比べるならやっぱり・・・

RIMG761500.jpg
888ですよねー。
径はほぼ一緒です。

RIMG761700.jpg
幅は888の方が広いですね。

RIMG762200.jpg
中身はこんな感じです。
塗装がたしかに残念なことに・・・。
このカラーの場合、金をベースにして黒い塗料が塗ってあるようです。
エッジの部分にテープ貼ってから塗るなりしてほしかったな・・・(´・ω・`)
アメリカ人のことですから、豪快にベタっといってしまったんでしょうね。

さて使用感ですが。
これ、

スタック外したら化けます。

スタック有りでも十分使い易いんですが、僕の場合は外した方が断然好きです。
まるで金リムを振ってるかのような馬力のある回転には驚かされました。
例えるなら、

重さをあまり感じないミニモ

ですね。

振る前は小さいスーパースターのようなものを想像してたんですが、むしろ、Hプロファイル型の888って感じです。
888の大きさが好きだけど、もうちょっと安定感が欲しいという人にはピッタリな機種ではないでしょうか。
あ、でもそれだと09-888って選択肢も出てくるんですよね・・・。
09-888は使ったことないんで、一度スカイラインと比べてみたいですね。

スカイライン・・・良いヨーヨーですよ(・∀・)!
小さいもの好きは是非抑えておきましょう!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

レビューお疲れでした。
有効幅も割と広く感じるし結構使いやすいいいヨーヨーですよね。
URL | 安里 #-
2009/02/19 23:12 * 編集 *

No Title

>>安里
ヨーヨーファクトリーって、本当に良い仕事しますよね。
ハズレがない気がします。
あ、スピードダイヤルってやつもありますが・・・^^;
あんまり良いと、他の機種も欲しくなってしまっていけませんねw
URL | 除新 #-
2009/02/20 22:55 * 編集 *

これって何分ぐらい回るんですか?
腕によって変わると思うんですが、
ヨリ調整あり、シャーク投げ無し
で何分回るか教えてください!
URL | ヨーヨー中学生 #-
2011/05/10 16:15 * 編集 *

>>ヨーヨー中学生
えっとね・・・わからないですよ。そんなの。
まぁ、ヨリ調整すれば5分はいけると思いますよ。
メタルですが、軽いので回転力はそんなにもたないと思うので。
URL | じょにい #-
2011/05/12 23:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/885-f2f9a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

