09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

3Aは逆効果

2009.02.12/Thu/23:34:53

現実逃避のために勉強をし、現実逃避のための息抜きにヨーヨーをする。
そして、1Aの上達の停滞から現実逃避するために、なぜか2個に増えたスピーダーが手元にあったので3Aをやってみることに。

キンクができなくて断念orz

形にはなるけど、一気にストリングがよれてグルグルになっちゃう(´・ω・`)
なんであんなピンって張ってられるんですかね?
ストリングがかかってるところも、なんか引っかかってうまく滑ってくれないし。
地味にプラウィップは左右でできるんで、そこから飛ばしてツーハンドトラピーズする方が簡単な気がしてきました。
やってみたら・・・ふぅ・・・

乗りはしたけど、そのあと制御不能に。

全っ然現実逃避できてないな・・・。
3Aは失敗したときのリカバリーで精神がやられてしまう・・・。
うぅ・・・。

なんていうか、練習しないと下手になりますね。
サラヴァントできなくなってたし。
あんなにひょいひょい乗ってたのに。

モチべーション上がりません。
WJで若干持ち直したけど、また急降下。
ああ~次のVIP練習会でJK来ないかな・・・(´・ω・`)
絶対どこかにいるはず。
ヨーヨーに興味はあるけど、なかなか手が出せない女子高生や女子大生が(`・ω・´)
・・・少ないとは思うけどね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

俺もモチベ上がらない…新技全然覚えられない日々です…。


JK来たらみんな群がりそうだwww
URL | ハカセ #-
2009/02/13 01:03 * 編集 *

No Title

3Aプレイヤーがいると聞いて

WJおつかれさまですた!

キンクはほんと難しいよねwww
おいらもほんと苦手で予選で即効失敗した(´・ω:;.:...
URL | カガリん #cwHBdaMk
2009/02/13 01:15 * 編集 *

No Title

>>ハカセ
JK来ても、あまり群がっちゃダメだからな!
絶対だぞ!
まぁ、公園でやるような時期でないと、JKが参加してくるなんてことはないかもしれないよねー。

>>カガリん
得意技は、ダブルロングスリーパーです。
WJお疲れさま!
縦系のコンボよかったぜ(ゝω・)

キンクむずいよキンク。
てか、いまだに3Aプレイヤーの頭の中がどうなってるのかわからない・・・。
URL | 除新 #-
2009/02/13 01:51 * 編集 *

No Title

キンクはヨリ調整してからだとよりにくくなりますよ。
キンク系はマジでムズいorz
URL | よっくん #-
2009/02/13 17:44 * 編集 *

No Title

ダブルロングスリーパーすらできない俺涙目www

3Aってなんかものすごい世界ですよね。
左右色違いのストリングスで複雑なピクチャーなんかやられた日にゃぁサブイボ立ちますってw

(・∀・)JK限定無しでも、練習会なんかでギャラリーが付くと嬉しいですよね♪
むしろ個人的には同性からのアツい視線の方が、同じオスとして同じ目線で評価してくれているので嬉しかったりw
URL | MOG #-
2009/02/13 18:52 * 編集 *

No Title

>>よっくん
まさかここまでヨリに左右されるとは思いませんでした。
調整しつつ頑張ります(`・ω・´)
心が折れなければ・・・(´・ω・`)

>>MOG
そうですねー。
練習し始めてから、よけいに訳がわからなくなってますw

僕としては、
ボブカットで性格控え目なメガネっ娘JK(セーラー服)が、ヨーヨーに興味はあるけど、でも、ちょっと恥ずかしいし・・・みたいな感じでギャラリーの少し外側から視線を送ってくれる・・・。
のが理想ですね(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/02/13 21:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/880-dfcb17b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

