07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

現実逃避したい!

2009.02.10/Tue/23:51:56

戦わなきゃ現実と!

逃げたいけど逃げれない。
でも、ある程度逃避しないと頭がパンクしそうです。


逃避できるとき

・仕事してるとき
配達をしてるときは、けっこう考え事をしながら走ってます。
ある意味いろいろ考えちゃって逃避できてないですが・・・。
わりと考えがよくまとまる時間でもあります。
1人部屋で考え込むより、バイクで配達しながら考える方が塞ぎこまなくてグッドです。

・ヨーヨーしてるとき
一番逃避できてますね。
なんにも考えずに、ただ振り回してるだけで気分転換になります。
アンドレ兄さんの動画を見始めると、少なくとも30分はばっちり逃避できます。
問題は、4Aでヨーヨーを落とした瞬間や、3Aでストリングが絡まった瞬間です。
一瞬で現実に引き戻されます。
落としたヨーヨーが足元に転がってくる瞬間は・・・なんとも言えない気持ちになります。
「僕・・・なにしてんやろ・・・」ってね。
WJのラダー部門に出たのも、ある意味で逃避です。
これで、いつ辞めても大丈夫。
僕の足跡がヨーヨー界に残ったかな・・・と。

・就職活動してるとき
ある意味一番現実と戦ってるみたいですが・・・。
いま逃げたい現実とは別問題なので、けっこう逃避になるんですね。
しかし、ある程度勉強はしてるとはいえ、それが本当に身になってるのか不安になる。
このやり方でいいのか?この程度でやれるのか?ってね。
久しぶりに母校の就職課に電話しました。
藁にも縋る思いで・・・って書くと就職課の人に失礼ですが。
卒業して3年も経ってるのに、虫のいいことして申し訳ないと思ってたんですが・・・卒業生が訪ねてくることはよくあることだそうです。

・ブログを書いてるとき
気持ちの整理をつけるためにブログの記事を書いたことが、以前にもありました。
いまがたぶんそれだと思います。
昨日のも、逃避で書いたネタ・・・ですかね。
なにか書きたかったんです。


さぁて、どうするかな。
散髪に行ってすっきりしてきたけど、いっそ坊主にした方がよかったかな?
とにかく、いまは地味に行動力に溢れてる(逃げたいから)のを活かして、なんでもやってみよう(`・ω・´)
逃げた先になにか得るものがあるはず!
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

うちの大学に既卒者用の募集が掲示してあるコーナーありますし、もしかしたらあるかも?
2浪でFラン入学した私も現在就活中ですがお互い頑張りましょう┏(^ω^)┓
URL | ブータ #-
2009/02/11 00:37 * 編集 *

No Title

>>ブータ
僕はFランを5年かかって卒業しました。
いまさらですが、5年お世話になった大学なんで・・・またお世話になろうと思ってます^^;
そうですね。お互い頑張りましょう(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/02/11 13:29 * 編集 *

No Title

ずっと前にこのブログで、パーツ入れに乾燥剤を入れているということを言っていましたがどんなやつですかー?今日ダイソー見てきたら、食べ物用か衣類用しかなかった(T_T)
URL | GM2愛用者 #-
2009/02/11 18:30 * 編集 *

No Title

>>GM2愛用者
ドライボックスを買ったときに付いてきた乾燥剤を使ってます。
レンジでチンすれば再利用できるタイプのものですね。
食品用と衣類用の違いはわかりませんが、とりあえず湿気を取ってくれるものならなんでもいいと思いますよ。
食品に付いてきた乾燥剤も気休め程度に使ってますし。
URL | 除新 #-
2009/02/11 22:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/878-c451b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。