09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

09WJ行って来たよ(・∀・)

2009.02.07/Sat/02:14:35


WJ行ってきました~。

って、この画像は場違いかな。
会場のある浜寺公園で、ついカッとなって撮りました。
もろ逆光になったのがちょっと残念(´・ω・`)
ちなみにクリックで大きい画像が見れます。

RIMG735300.jpg
会場はこんな感じ。
いたるところでヨーヨーを振り回すプレイヤーがいます。
他の地区大会に出てたトッププレイヤーがいたりして、眺めてるだけでも楽しいですね。
あと、意外かもしれませんが、女性もけっこう来てるんですよ。
腰にヨーヨーぶら下げてる女性が見れるなんて、大会くらいかもしれませんw

RIMG736200.jpg
僕のプロジェクトとハカセのM1で(・∀・)パシャリ!!
ピンクいいよピンク。

さて、フリースタイルの結果はJYYFでうpされると思うので、そのへんは割愛。
いやぁ、本当に凄かった( ゚∀゚)
みんなヤバイ!
あんなの見せ付けられたら、モチベーションが上がっちまうじゃあないか!
このときばかりは、精神状態が悪いってことを忘れさせてくれましたね。
特に1Aはヤバかった・・・。

あと、会場では某メーカーの新作ヨーヨーの試し振りがあったり、黒様のデモンストレーションがあったり、写真撮影はいいけどブログにうpしたりするのは禁止な、某氏のお手製メタルヨーヨーがあったり・・・。
大会ではこういうのにも遭遇できるってのがいいですね。


さて、ここからは僕のこと。
ラダーに出るとか出ないとか、ちょっと前からここで書いてました。
ただ、ここへきてやっぱり問題が・・・。
まず、朝起きたらまた風邪気味で、思いっきり体調が悪かったんです。
しかも、個人的な事情でいま精神的に参ってるので、こんな状態でラダーなんて出れんのかって考えてたんですね。
で、とりあえず観戦に行くことは決定してたので、ラダーに関しては

僕が会場に着いた時点でまだ受付をしてたら出よう

と決めて出発しました。
結果、

RIMG740600.jpg

なんとか最下位は免れましたw
ふぅ・・・なんだかんだ言って出ちゃいましたねw
しかし、あの緊張感はなかなか味わえないぜ・・・。
トリックは別として、バインドするだけであんなに手が震えたのは生まれて初めて。
良い経験ができました。
それにしても、まさかマッハ5でミスるとはねぇ・・・。

マッハ5はそんなブレるもんじゃない

これが脳内で再生されなければ・・・うぅ・・・。

RIMG744200.jpg
帰りにVIPのみんなと打ち上げ。

ヨーヨーのあとのビールは旨い( ゚∀゚) !!
今日も楽しかったぜ!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

お疲れ様でした(・∀・)
やはり人前だと緊張度合が全然違いそうwww
俺もSJに行けたらラダーに参加してみますw
URL | JAGA #-
2009/02/08 08:28 * 編集 *

No Title

昨日はお疲れ様でした。
諸事情により途中で帰ってしまいましたが、wjは
楽しかったようですね。
また、次のvip練習会で合間しょう。
URL | ゆめうつつ #Q.zvybpY
2009/02/08 09:58 * 編集 *

No Title

>>JAGA
あそこまで上がるとは思ってなかったですよw
上がりすぎて隣でやってた人に近づきすぎて、黒様に注意される始末w
ラダーは本当に良い経験でした。
SJ楽しみにしてますよ(ゝω・)

>>ゆめうつつ
大会はもう無条件で楽しいですからね。
他の大会みたいに、たぶん誰かが動画をあげてくれると思うんで、是非見てみることをオススメします。
またVIP練習会で会いましょう(ゝω・)
URL | 除新 #-
2009/02/08 11:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/876-e3423494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

