07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

売り切れとかorz

2009.01.28/Wed/18:58:36

誰だwww最後のL3買ったのは(#゚Д゚)

今月ヨーヨーにお金使いすぎたから、来月にYOYOZで買い物しようと思ってたんですが・・・さっき見てきたらL3売り切れてるorz
自分が買う分ならまだしも、人から頼まれてた分が売り切れてると申し訳ない気分になる。
どれくらいで入荷するかわからんけど、L3はもうちょっと待ってて(´・ω・`)


さて、今日はX-Convictのセッティングを変更です。
ふうたパパからもらったおっくシムを両面にかましてみました。

RIMG711200.jpg
極太ですwww

ベアリングをはめてみると、ストリングが溝に落ちるか落ちないかのギリギリの幅でした。
ちなみに、このときはまだレスポンスにtezOリングが入ってたんですが、驚いたことにスカることなく使うことができました。
バインドしてもしっかり戻るし、ウィップしてからの引き戻しも難なく成功。
数ヶ月前までは、あまりギャップを広げすぎるとスカって全然使えなかったのに!
地味なところで技術がアップしてる・・・と考えていいのか?これは。

ただ、いまは東急ハンズで買ってきたシリコンリングを使ってみたいという好奇心に駆られているので、そっちに変更。
X-Convictでもシリコンリングを削る作業に入ろうと思います。

あれ?僕、X-Convict好きになってきたのかもしれない・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

悲しいことながら
我が家のびくとは振られることなく
鞄でお眠りしております…
嫌いじゃないんですがね(´・ω・)
URL | TKG #-
2009/01/29 00:22 * 編集 *

No Title

>>TKG
うちにも眠ってるヨーヨーがいっぱいありますよ。
同じ金リムだと、ヒットマンがケースで眠ったまま。
良いヨーヨーなんですが、同じ形状だとリンを使っちゃうんですよね(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2009/01/29 00:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/868-cf9cc8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。