07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ヨースク→ハンズ→地下街

2009.01.25/Sun/23:56:34

RIMG702200.jpg
コレなぁんだ(・∀・)?

もし正解者がいたら、次のVIP練習会のロングスリーパー選手権で出す景品に色を付けてみようと思います(`・ω・´)
回答はコメント欄にどうぞ。
あ、このとき周りにいた連中に回答権はないのであしからずw

さてさて、久しぶりのヨースクです。
広い!畳!天井高い!
環境はやっぱり最高ですね松原は。
蛍光灯を割る心配をしなくて済むのは良いことです。
その割りに、イーライの練習をあまりしませんでしたが・・・。
もうファウンテンできるようになっちゃったので、いまは確認程度ですね。
今回はひたすらブラックホップの練習をしてました。
前半はなんとかいけるんですが、後半が無理(´・ω・`)

そういえば、気がつけばもうWJまで2週間切りましたね。
出場する人は、これから最後の詰めに入るところでしょうか。
ヨースクも、2月7日の前にもう一度練習会を開くようです。
次の日曜日、2月1日に・・・って、ん?

ちょwwwVIP練習会とかぶってる(;^ω^)www

こりゃどっちかに決めないと。
ハシゴすることも考えましたが、次のヨースクは21時までやるそうなので、終わってからVIPに参加というのは時間的に無理です。
う~ん・・・次のヨースクはいつも以上にガチ練になりそうなので、最初からVIPに行くのが無難かな。


解散前の出来事。

レオ「えー、次の2月1日はヨースクと、VIP練習会が・・・

ちょwwwなんで最後声小さくなってんのwww
でも、宣伝ありがとう(ゝω・)

・・・・・・・・

練習会の後、このまま帰るのはもったいないので東急ハンズへ。
その後、あまりの空腹に眩暈を起こしたので、
RIMG703800.jpg
ラーメンを食す。
そういえば、今日はお昼ご飯を食べてなかったな(´・ω・`)

RIMG704100.jpg
その後、地下街をブラブラ彷徨った後帰宅。


今日の戦利品。

新しいリュックとシリコンリングとサークルカッター。

このリュックを我慢すれば・・・リヴァイアさんが買えたのに!
てか、アルミケースとウレタンスポンジを買いに行ったのに、なんでこんなもん買っちゃうかな?
東急ハンズは魅力的な商品が多くて本当に困る(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

>コレなぁんだ(・∀・)?
ダークマジックかな

それより地下街の特定が早すぎますw
URL | Cindy #-
2009/01/26 01:46 * 編集 *

フリハンにダーマジのリムかな…かな☆

いやハヤブサか
URL | ボヌ #-
2009/01/26 02:26 * 編集 *

No Title

フリハンMODSっぽいですね、S.konさんの作品?
日にち被った\(^o^)/ってかレオさんwww


ほんまハンズは男のロマンですよね、半日潰せる。
URL | ハカセ #-
2009/01/26 02:57 * 編集 *

No Title

はじめまして。
これって、中国製のヨーヨーじゃないでしょうか(名称は失念しました、十面埋伏ともちょっと違う)。
ジャムのパチモノで、強いて言えばダークマジックに近い感じのハーフスターバージョン。
WOリングのもあったけど、そっちはイエローだったような。
URL | 甲子 #ILWriQ6E
2009/01/26 10:11 * 編集 *

DMにFHZのキャップですね?
それにしてもいい色のDM。
URL | 安里 #-
2009/01/26 11:22 * 編集 *

No Title

フリハンに真鍮リム搭載と予想
URL | ゆーすけ #-
2009/01/26 15:30 * 編集 *

初めまして
いつかの枚方とVIP練習会ハシゴした中三です

多分DMのパチモンかと
本物より使いやすいとかどうとか…
URL | 上田 #K2Rmj1sE
2009/01/26 20:45 * 編集 *

No Title

>>ALL
みなさんたくさんのコメントありがとうございます^^
クイズの正解とコメントの返信はこちら↓の記事に書きましたので、どうぞご覧ください。
http://encount.blog23.fc2.com/blog-entry-867.html
URL | 除新 #-
2009/01/27 23:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/864-a8d472c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

