07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日はVIPじゃなくて和歌山

2009.01.18/Sun/00:16:43


和歌山ヨーヨー練習会に参加してきましたよ( ゚∀゚)

なにげに、きっちりとした練習会に参加するのは初めてだったりします。
前回参加したのは、突発的に開かれるプチ練でしたから。

今回は場所が近いので、車に乗ってのんびり行ってきました。
いや、雨降ってたのと、電車で行くと和歌山から先は本数が急激に減るので・・・。
帰る時間を気にしなくていいように、車で出発したってわけです。

てなわけで、ずっと和歌山練習会のターン;y=ー( ゚д゚)・∵.

RIMG650800.jpg
あれ?ヨーヨーの練習会のはず・・・

RIMG651200.jpg
スタック付きCUとな!

RIMG663900.jpg
僕のゲイザーと、その他もろもろ。

RIMG651500.jpg
和歌山唯一の2Aプレイヤー、しょうだい氏専用のヨーヨー。
ブログリンクしときました^^

RIMG651400.jpg
音響関連。サングラス型ムービーカメラを持っていったんですが、ケーブルを忘れたために繋げず・・・orz

ここからフリースタイル。
とりあえず、顔が映ってないやつだけセレクト。
ここ、一応2ちゃんの住人がいっぱい見てるしね。

RIMG662100.jpg
会うたびに上手くなってると噂の、しょうだい氏の2A。

RIMG676500.jpg
レオ氏の2A。圧巻の3分間!

RIMG671200.jpg
またたび氏のディア。ヨーヨーの練習会ではよくあること。

RIMG653700.jpg
シンノスケ氏の1A。音ハメが決まってた!

こんな感じで、曲に合わせてフリースタイルもバンバンやってる和歌山練習会。
実は・・・場の流れで

僕もフリースタイルやってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ☆

曲はIKZOLOGICでw
使ったヨーヨーは、たまたま手に持ってたスターゲイザー。
1分フリーだったんですが、まったくもってダメダメでしたね。
頭が真っ白になって、同じコンボやっちゃったり。
やろうと思ってたコンボも出来ずに時間切れですよ。
1分って、本当に短い・・・。
逆に3分だと、引き出しが少なすぎて手詰まりになりそうです。
フリースタイル・・・奥が深い(`・ω・´)
2分フリーでもやってみようかな?

RIMG685800.jpg
帰りに寄ったガストでの1コマ。
今日は短い時間でしたが、楽しくヨーヨーができました。
また参加しようと思います。
和歌山のみなさん、次もよろしくお願いしますね(ゝω・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

参加、ありがとうございましたm(_ _)m

帰り際、妙な運転でスイマセンでした^^;;;;
コレに懲りずにまた遊びに来てやって下さいねw
URL | Toshikazu #-
2009/01/19 23:33 * 編集 *

No Title

いえいえ、ちゃんと帰れましたから^^
当たり前ですが、帰りの方が早かったですね。
もう道は覚えたので大丈夫です。
懲りずにまた行きますよ(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/01/20 01:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/856-c0fa9222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

