09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あ、ありのまま 昨夜起こったことを話すぜ・・・

2009.01.14/Wed/00:17:24

OperaでもIEでもSleipnirでも注文できなかったプロジェクトが、GoogleChromeだとなぜか注文できた。

One Dropのプロジェクトが注文できないって以前の日記で書きましたが、どうしても諦めきれなかったのでいろいろ試してみたんですね。
そしたら、なぜかGoogleChromeだと注文できたんですよ。
知識はあまりないので、なぜ注文できたのかはわかりません。
たまたまその時間帯に向こうのシステムの変更があって、どのブラウザからも注文できるようになってたのかもしれませんし。

なんにせよ、無事に注文できてよかったです。
そうそう。
今朝サイトを確認したら、なんとまぁ売り切れてるじゃあありませんか。
いやぁ、危なかったです。
ただ・・・値下げしてる?
僕が買ったときより、$6値下げされてますね。
それで売り切れたのか・・・。
まぁ、$6くらいいいか・・・なんて思ってたら、なんとOne Dropからメールが!
読んでみると、

直前に$6値下げしたから、お前にも$6値下げした値段で売ってやんよ。

みたいなことが書いてました。
なんて良心的なお店( ゚∀゚)!
これからも利用させてもらいますよ!

ん・・・いま、ちょいとOne Dropのサイトを覗いてきたんですが・・・なにやら新しいことをはじめるみたいですね。
M1を、ピンクを含めたすべての色を好きな組み合わせで買えたり、プロジェクトを直販で安く売る予定とか・・・。
これからはOne Dropから目が離せませんね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

くそぅ俺もJCB使えればプロジェクト使いになれるのにっw
プロジェクトが届いたらレビューよろしくお願いしますだ
URL | 名無し日和さん #-
2009/01/15 04:16 * 編集 *

No Title

購入オメ

そんな私はさらに赤を購入(ぉ
これでスターダストカラーにするんだぜっ!
URL | One Drop #-
2009/01/15 07:50 * 編集 *

No Title

俺もプロジェクト注文したぜ。ヨネショで1番安い何も色着いてない奴だけど
URL | Namyu #-
2009/01/15 07:52 * 編集 *

No Title

>>名無し日和さん
了解です(。・x・)ゝ
カードは何種類か持ってると便利ですよ。

>>One Drop
銀と青も買ってゲイザーカラーに・・・。
M1なら最初からハーフが選べるのも良いですよね。
あのシステムを他の店でも導入してほしいです。
うp期待してます(ゝω・)

>>Namyu
あれはあれで良い色だと思いますよ。
One Dropはどれも良い色出してますよね~。
URL | 除新 #-
2009/01/15 20:51 * 編集 *

No Title

プロジェクト僕も使わせてもらったけど思いの他良くてビックリしました。
性能がめちゃいいって訳じゃ無いけど驚くほどブレが無くてとても精密に作られているのが感じ取れましたね、回してて気持ちよかったです。
まるでヨーヨーというより工業製品って感じですね。
ワンドロップはもともと金属加工会社らしいので技術力が高いんでしょうね。

あとナットが剥き出しなとこも無骨な感じで渋いですね、まさに「男のヨーヨー」って感じで物マニアにはたまらないです。
URL | ハカセ #-
2009/01/15 23:48 * 編集 *

No Title

>>ハカセ
精密な工業製品・・・まさにそんな感じですね。
さすがは元金属加工会社。

あの無骨な中に、バリエーションに富んだカラー。
M1はハーフも選択可能。
One Dropは男をわかってる気がする。
URL | 除新 #-
2009/01/16 00:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/852-a1a70f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。