09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

VIP大阪練習会クリップその2

2009.01.13/Tue/23:59:59


またまた上げてくれました。
本当に乙です(`・ω・´)ゞ

今回、あんまり目立ってないなぁ・・・なんて思ってたら、地味にいろんなところで映っちゃってますねw
まともにヨーヨーしてるところは、L3使ってるシーンだけです。
他は、スーパースターが絡まってほどいてるところとか、アンドレ兄さんの物まねをしてるところが映ってます。
どれもメインではなく、背景って感じですがw

あと、この日記を書いてるちょうどそのときに、VIP大阪練習会のフリー未経験組の3分フリーがうpされました。



おおおお!すごい!
未経験とは思えないくらいに堂々とした演技です!
僕が同じことをやっても、ミスを連発してグダグダになってしまうところです。
人前だと上がりまくるもんですからw

これに触発されて、ちょいと一曲かけながらヨーヨーをやってみたんですが・・・散々な結果でした。
まぁ、構成もなんにも考えずにただ振り回しただけなんですけどね。
音楽に合わせようと意識するだけで、技が決まらなくなったりするもんなんですね。

そうそう。
例のサングラス型ムービーカメラですが、この練習会でも使ってみました。
うちで確認してみましたが・・・やっぱり手元が映ってなかったです(´・ω・`)
でも、かけたままウロウロしたりしてたので、それなりに良い画は撮れてました。
もうちょっと工夫が必要ですけど。

ただ、うpしようにも、動画の編集はかなりしんどい・・・。
FC2動画も、なぜか最近エラーばっかりで転送できないんですよね。
そろそろ僕も、Youtubeの垢を取るべきなんでしょうか・・・。

あ、それと、僕のブログをリンクしてくれてるブログを、うちにも追加しときましたんで(ゝω・)
リンクありがとうございます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

僕は1分間ひたすらグダってましたよorz
トラピーズは乗らないわウィップはかからないわで散々でした。

今までただ何となくトリック練習をしていたのがフリーを意識するようになって流れや盛り上げ所、技のつなぎ、見せ方など今までとは違った意識で練習をするようになり個人的にはとても効果があったと思います。
皆のモチベーションアップにも繋がったようなので今後は練習会の定番メニューにフリーを取り入れていこうと思うので除新さんも是非挑戦してみてください!
URL | ハカセ #-
2009/01/14 00:47 * 編集 *

No Title

そうそう、トラピーズが乗らなくなるんですよね。
曲に合わせようとするあまり、動きが雑になってしまってるんでしょうね。

今年の3月で復帰1年になるので・・・そろそろフリーをやる時期に来たのかもしれません。
次の練習会ではなんとか披露できるように頑張りますよ(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/01/14 01:20 * 編集 *

No Title

(・∀・)活気に満ちてますなぁ♪
やはり一人で練習するのと、人に見られるorカメラの前だと全然緊張感が違いますよねw

FC2動画はアップ~変換までがエライ長時間ですね orz
10MB弱の動画でも視聴可能まで1時間弱かかりましたw
あらかじめFLV形式に変換してから上げると少しはマシな感じです。

フリー、楽しみにしてますよ♪
URL | MOG #-
2009/01/14 21:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/14 21:49 * 編集 *

No Title

>>MOG
大阪は集まりが良過ぎるので、もう普通の練習会と変わらないですね。

あの時間はだるいです。
しかも、失敗の多いこと・・・。
もうYouTubeにうpしちゃおうかと考えてます。

フリー・・・はっきり言って自信なし(´・ω・`)

>>
サンクス(`・ω・´)ゞ
URL | 除新 #-
2009/01/14 21:56 * 編集 *

No Title

や、どうもブログにも張っていただいてw
正直楽しんだもん勝ちかなーとか思ってやってたら結構胡散臭いのが出来上がりましたよww

しかし3分は長かった・・・
URL | 勇者王 #-
2009/01/15 06:59 * 編集 *

No Title

>>勇者王
楽しんだもん勝ち・・・たしかに(゚Д゚;)
変に意識せずに、自分でやってて楽しいのが一番ですね。
その方が、技も自然に決まったりするかも。
参考にさせてもらいます(`・ω・´)ゞ
URL | 除新 #-
2009/01/15 20:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/850-91ec2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

