05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

視点変更

2009.01.05/Mon/23:23:46


ついカッとなって買った。
いまはけっこうwktkしている。


ハイスピードムービー撮りたいとか言ってたくせに、新年最初の買い物はこれです。

そう、自分が見たその「まんまの映像」が撮れる、サングラス型のカメラです。

RIMG610800.jpg
中身はこんな感じ。

察しのいい方は、もうお気づきですよね?
そうです、これを使えば、

自分視点でのヨーヨー撮影ができるヽ(゚∀゚)ノ

これを練習会に持って行って、このサングラスをかけて高度なトリックをやってもらえば・・・家でじっくり解析が出来るって寸法だ!
もちろん、自分でも使ってみるつもり。
そのうち、これを使った動画とかも作ってみたいですね。
なかなか面白いことになりそうです(・∀・)b
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

(・ω・)これはすごく面白そう♪
斬新なプレイ動画が撮れそうですね♪

動画楽しみにしてますノシ
くれぐれも顔面ヒットだけはお気をつけてw
URL | MOG #-
2009/01/05 23:31 * 編集 *

No Title

すげえ発想だ
15000円・・・。
思ったより高くないですね
画質が良ければ俺も欲しいなあ
使ってみてレビューお願いします!
URL | ritta #-
2009/01/05 23:37 * 編集 *

No Title

おおっ!これいいですね。これで画質良ければかなり良いトリック解説動画が撮れそうだ…ヨーヨー界で流行らないかな。
URL | ハカセ #-
2009/01/05 23:40 * 編集 *

No Title

>>MOG
エアーマンの人も似たようなのを撮ってましたが、もしかしたらこれを使ってたのかもしれません。
た、たしかに顔面ヒットだけは避けなくては ( ;゚Д゚)
つい最近も、マタドァで顔面ヒットさせてるんで気をつけます。

>>ritta
けっこう前から狙ってたんですよ。
Amazonのカートに入れたときは、まだ19800円くらいしてました。
で、最近値が下がり始めて・・・10980円になったときに、これが底値と判断して購入に踏み切ったわけです。
たしかに、いま見ると値段が上がってますね。
危ない危ない・・・。

>>ハカセ
これは流行らせたい。
トリックの解説動画に、プレイヤー視点があればっていつも思ってたんで。
問題は画質。
ストリングがちゃんと映ってくれるかどうか・・・。
URL | 除新 #-
2009/01/06 01:00 * 編集 *

No Title

面白いカメラですねw
是非また和歌山にも持って来て下さいw
今、ちょっと撮りたい物があるので^^;;
URL | Toshikazu #-
2009/01/06 11:09 * 編集 *

No Title

こんなカメラあったんですねw
すごく面白そう!
しかしメガネ使用者は・・・コンタクト買うか・・・
URL | JAGA #-
2009/01/06 21:53 * 編集 *

No Title

>>Toshikazu
あ、たしか和歌山練習会のクリップ作るんですよね。
18日はまだ予定が未定なんですが、なんとか調整してみます><

>>JAGA
( ゚д゚)ハッ!
たしかに、メガネっ子だと使えない・・・。
これは盲点でした。
URL | 除新 #-
2009/01/06 23:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/845-32f46382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

