09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

鬱新年会

2009.01.04/Sun/18:58:06

3日は高校時代の友人達との新年会。
駅まで車で迎えに来てくれるとのことなので、待ち合わせ時間にボーっと待ってたら・・・

マツダRX-8で登場。

なんで僕の友人は、みんな良い車乗ってやってくるのかね(´・ω・`)?
てなわけで、車内を記念撮影。


くそう・・・羨ましいなまったく。

とりあえず、みんなで集まってメシに。
いやぁ・・・なんて言うか、

僕以外みんなまともな職に就いてて凹んだ。

NECとか富士通とか・・・なんて奴ら。
そりゃRX-8買えるわな。
同じ高校出身とは思えん。

その後、久しぶりにボーリング。

SN3D0659.jpg
ボーリングのスコアでも負けるとか・・・orz

せめてこっちでは勝ちたかったけど・・・僕が絶不調。
言い訳するようですが、ここのレーンが悪すぎた。
フックボール曲がりすぎ。
ストレートボールしか投げれない連中に負けたのが悔しすぎる。

その後、ビリヤードしに行ったりカラオケしたりしたあと、NECの社員の家に泊めてもらって新年会終了。
そして、今日4日。

職場からの電話で起こされる。

課代「除新君、今日出勤やで?」
除新「( ´゚д゚`)えーーー!?」


たしか、勤務予定表には週休って・・・。
え?毎年この時期の日曜日は廃休?毎年恒例?
聞いてねーよ!うわあああん!!!
何年も前からいるけど、通配での正月は初めてだっつーの!!
とりあえず来てって言われたけど、いま寝始めたばかりでまだ酒も残ってるし、しかも連れの家にいるって時点で手遅れなわけで・・・。

しょうがないので、今日はお休みに。

でも、ちょっと気になるので帰りに職場に寄ってみました。
そのまま家に帰るのは気が引けたので。
笑われただけで済んだけど、ちょっとなんかねぇ・・・。。
なんとも微妙な正月休みでしたよ(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/844-bebd7dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

