06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

L3レビュー

2008.12.27/Sat/23:09:47

L3が手に入ったので、ちょいとレビューを書いてみますよ。

RIMG601300.jpg
軽いですね~。約61グラム。
キャップありのメティアより少し軽い感じです。
さて、まずは基本中の基本。

RIMG598200.jpg
ベアリングをコンケイブに替えてみました。
ちなみに、大径サイズです。
L2はhspinサイズだったんで、ちょっと意外でした。

まぁ、これだけでも十分使い易くなるんですが、滑りが悪いです。
どうもパッドが悪いらしい。

RIMG5992.jpg
見ると、このデフォのシリコン?パッド。
なにげにメーカー名が書いてあってオサレです。

おっと、脱線しかけましたね。
まだ関節痛があるので、ちょいと急ぎますよ・・・っと。

RIMG600100.jpg
横から見るとこんな感じ。
かなり出っ張ってます。
これは、メーカーのロゴが消えるくらいに使いまくって削れってことですかね?
しかし、いますぐ最高のセッティングにしたいので・・・

RIMG600600.jpg
tezOリング装着(`・ω・´)

最初はヨーヨーファクトリーの純正シリコンパッドを付けようと試みたんですが、サイズが合わないんですね。
無理すれば付けれたと思うんですが、失敗してパッドを一枚無駄にするのも嫌だったんで、あっさり諦めてtezOリングをはめました。
これがまた素晴らしい相性( ゚∀゚)!
ええ・・・メティアみたいな軽めの機種が好きな人

いますぐ買え!

ガンガンスピード出るぞ(`・ω・´)!
スリープは他の機種には劣るかもしれんけど、全然問題ない!
軽くて飛ばし易いせいか、僕の場合はイーライの安定感がすごくいいです。
このハーフカラーも好きですが、もう1個買ってグリーンとオレンジで使いたいくらいですね。
安いし、ちょっと本気で検討してみようかな・・・。

これ振り回した後だと、CUTが重く感じるんだぜ・・・。


追伸

RIMG601200.jpg
実は、軸に大径ベアリングがピッタリとはまります。
合うカバーさえあれば、簡単にテラー化して遊べそうです。
重量バランスも変わっちゃいますけどね。

L3・・・こりゃなかなか良いヨーヨーですね~。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

L3はやっぱTEZリングっすか。
個人的にはあれは消耗早い(ミッキーは1フリーごとに交換してるらしい)らしいんでさけたかったんですが。
除新さんが使うとどのぐらいもつのでしょうか?それとJAM純正パッドとの相性はどうでしょうか?お願いします。あと、SG版は、デフォでJAM小径テラーつきでした。
URL | T #-
2008/12/28 00:36 * 編集 *

No Title

はじめまして。

L3いい色ですねー
というか画質が凄い気が。
写真撮るの好きなんですか?
URL | ritta #-
2008/12/28 01:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/12/28 09:56 * 編集 *

No Title

>>T
僕はあんな激しい動きとかできないんで、いままで取り替えたことありませんw
消耗品という認識すらありませんでした。
半年くらい付けっぱなしですね(・ω・)

JAM純正パッドというのは、あのデフォで付いてる黒いやつですか?
それとも、レガシー等についてる白いの?
白い方は持ってないので黒い方で試してみましたが、付けてもあまり良いことありません。
滑り悪いし、戻りも悪いです。
SG版は小径でテラー付ですか。
それで8500円・・・お得かどうか微妙なところですね。

>>ritta
はじめまして^^

ええ、けっこう良い色してるんですよ。これが。
画質は、単にデジカメで撮影してるからかと。
一応、何枚も同じ写真を撮って、その中で一番写りの良い画像をセレクトしてうpしてます。
趣味の欄に「カメラ」って書くほどでもないですが、写真を撮るのは好きですよ(゚∀゚)

>>
その単語は、いま聞くと微妙な気持ちになります。
いろんな意味でw
まぁ、そのうち(・∀・)
URL | 除新 #-
2008/12/29 00:13 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/12/29 01:08 * 編集 *

No Title

>>
これからも海外通販はする予定なんで、そのときにでも一緒に注文しときましょう。
メティア好きは、持ってて損しない・・・と思う。
安いしね(・ω・)

頑張れ受験生(`・ω・´)!
URL | 除新 #-
2008/12/29 23:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/837-db59f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

