10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今年のイブはヨーヨーがある(゚∀゚)

2008.12.24/Wed/20:53:03


おまえら メリークリスマス(・∀・)

あれ?メリークリスマスって、イブに言ってよかったっけ?
まぁ、いいか。
あ、晩飯が全然クリスマスっぽくなくてすいません。
ヨーヨーも地味に半分しか写ってないし・・・。
ええ、なんも考えずに撮りましたよ。

病人にしてはリッチな食事ですね。
それだけ回復してきたってことです。
何気に食欲はずっとあって、主食のお粥さん以外にも間食しまくってたんですけどね。

さて、スピンギアの福袋が発表されましたね。
メタル福袋の松竹梅は期待してたんですが・・・よくよく考えたらいらないことに気づきました。
だって、定番のメタルヨーはだいたい持ってるし、まだ持ってないのも入ってるけど、その場合あえて福袋で買わなくても単体で買ったほうが安い。
金リム福袋も同じ感じかな。

てなわけで、第一弾は見送り。
第二弾の福袋に期待しよう。
やっぱり気になるのはK-cat福袋かなぁ。
だれかK-catの詳細知ってる人いませんかね?

お、VIPを見ると、どうやら梅田で突発的に練習会が始まるようですね。
まったく、健康な連中が羨ましいぜ(´・ω・`)
まぁ、たとえ元気にしてたところで、僕はいまの時間帯は仕事中でどっちみち参加できないんですけど。
ああ、クリスマスツリーとかのイルミネーションの前で、クリスマス気分に浸ってるアベックカップルに見せ付けるようにしてヨーヨーやりたかった・・・(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

たしかにメタル福袋は総計額的には安いですが、目的のメタルがあるのなら単体の方が(ry
しかもあれだけ中身がハッキリしていると、福袋というよりメタルヨーセットですねwww

まぁ、価格が価格なので出来る限りトラブルの元になることは避けたいといったところなのでしょうか。

かく言う私は運試しに金リム袋ポチってみました。
( ̄ー ̄)届いたら全部写真晒してみます。
鬱袋も気になるところですがw


お体おだいじにノシ
URL | MOG #-
2008/12/24 22:51 * 編集 *

No Title

ですよねー(´・ω・)(・ω・`)
金リム袋ですが、個人的な予想。
たぶんですが、高確率で

ブラックナイト

が入ってる気がします。
なぜか、急に売り切れになってますから。
けっこう在庫あったはずなのに・・・。
おそらく、福袋用に回されたかと。
もう一つの金リムは、ハズレがハイブリッドヒットマン。
当たりはカラーリムシリーズのどれかかな・・・と。

んじゃ、うp期待してます(`・ω・´)ゞ
あと、頑張ってインフルエンザ治します(ヽ´ω`)
MOGさんもインフルエンザには気をつけてくださいね。
URL | 除新 #-
2008/12/24 23:29 * 編集 *

欝→打つ→ヒットでハイブリッドヒットマンですねわかります
カラーリムはいい気もするけど
クリアボディだと強度不足になるとかいう話も^q^
URL | 名無し日和さん #-
2008/12/25 02:57 * 編集 *

うちのカラーリムのダークマジックは、いまのところ問題なく使えてますよ。
まぁ、福袋なんで、通常版より高いのが入ってるかな・・・と思いましてね。
それに、なにげに売れ残ってますからね。
みんなのうpを楽しみにしときましょう。
URL | 除新 #-
2008/12/25 15:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/834-64bfbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

