07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大U>ω<)ノ シッ!!パオ

2008.12.21/Sun/00:41:28

タイトルは、「大失敗」って打とうとした結果、タッチミスで誤変換したものです。
もうこれでいいです。

仕事中にひどい寒気を感じ、

冷え込んできたなぁ~

なんてのん気なことを考えていたんですが、夜になると関節が痛くなってきました。
どうやら悪寒だったようです。
夜間の小包の応援を頼まれましたが、久しぶりに僕の口から

「NO!」

という言葉が出ましたよ。
今日は人助けをする気力が途中でなくなりましたね。
で、家に帰って熱を計ると、まぁそれなりにあるわけです。

ご飯を食べてお風呂で温まって寝れば、明日には治る。

そう考え、食後にブログの更新をしたあと、バブを入れたお風呂にIN.
数分後


底が水風呂に


お湯の量が少なかったので、頭を洗ったりヒゲを剃ったりしてる間にお湯を出してたんですが、それがどうも水になってたようです。
ちゃんと、赤いほうの蛇口ひねってたのに(´・ω・`)
湯船の上層部は温かいままですから、気づかず入った僕が悪いんですけども。

こういうときの怒りを、どこへぶつければいいのかわからない。

とりあえず、洗面器を蛇口に投げつけて風呂から上がりました。
うちの風呂は、お湯が出ない時間が急にやってくるんですよね。
なにも、こんなときにこなくても・・・。

てなわけで、明日のヨースク・・・出れない可能性が非常に濃厚。
もう寒い、関節が痛い、熱がある。
一晩で治るとは思えない(ヽ´ω`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/830-c44ac510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

