08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

×Player ○Playe

2008.12.11/Thu/23:56:24

今日は、以前注文したバズオンの中で一番気に入った、ElementX Playeのレビューを少し書いてみようかと。


重さは72グラム。
けっこう重量級ヨーヨーです。
あと、前回の日記でElementX Playerと書いて訂正しましたが、キャップをよく見ると、

ElementX Playe

って書いてました。
PlayerではなくてPlaye。
サイトに書いてある方が誤植だったようですね。

さて、さっそくレスポンスを替えてみましょう。

RIMG549600.jpg
( ´゚д゚`)!

これは・・・わざとやってるのか?
フリクションステッカーが楕円形にくり貫かれてる・・・。
これが、バズオンクオリティなのか・・・。

てなわけで、こんな歪なパッドは早々に外して・・・

RIMG550700.jpg
iPad装着(`・ω・´)!

さて、使用感は・・・(・∀・)イイ!!
重いけど、その分安定感があって、これはこれでなかなか・・・。
メネフネみたいにブレもない!
コンケイブベアリングを付けたら、さらに良くなりました。
うう・・・またこれ用に買い足そうかな・・・。

結果、

重いヨーヨー
プラヨー
大径ベアリング


が好きな人は、かなり高確率で選択肢に入るヨーヨーではないでしょうか?
価格も$28.95とお買い得(゚∀゚)
まだ日本で入荷してる店はないみたいですが、スピンギアでそろそろバズオンが来るはずなので、そのときに狙ってみてはどうでしょう?
そんなに高くはならないと思いますし。
ElementX Playe、プラヨー好きの人にオススメです(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

フリステひでぇwwwこれはありえんwww
URL | ハカセ #-
2008/12/12 00:04 * 編集 *

No Title

それが、バズオンクオリティ。
ジャムクオリティを上回る勢いかと(`・ω・´)
でも良いヨーヨーなので許す!
URL | 除新 #-
2008/12/12 00:24 * 編集 *

No Title

こんな酷いフリステ始めて見たw
ちょっと前には趣味で始めたヨーヨー屋にもあったんですがねえ、バズオンが経営難で入荷出来ないそうだし
個人的にはリンとかのサイズがしっくりくるのでジャムに頑張ってもらいたい
URL | 名無し日和さん #-
2008/12/12 14:07 * 編集 *

No Title

ブレを想定してああいう形になったんだよ。きっと
URL | 名無し日和さん #-
2008/12/12 20:27 * 編集 *

No Title

>>名無し日和さん
もう少し早く復帰してたら、趣味ヨーでバズオン買い漁ってたかもしれません。
経営難なんですか・・・でも、スピンギアブログには満を持して復活みたいなノリで書いてたので、実際のところどうなんでしょうね?
ジャムは最近迷走してる気がしますね・・・。
レガシーのように、もっとプラヨーに力を入れてもらいたいですね。

>>名無し日和さん
なるほど。
本体のブレを、あの楕円形レスポンスで中和してるんですね!
しかし、どうみてもはみ出しすぎて、レセスのはずがストリングに干渉しまくりでした(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2008/12/12 23:04 * 編集 *

No Title

最近話題のプラGMやレガシーといったプラヨーと比べるといかがなもんですか?
URL | 名無し日和さん #-
2008/12/13 00:10 * 編集 *

No Title

>>名無し日和さん
プラGMとレガシーとで比べるなら、レガシーの方に近いですね。

プラGM:軽くて振り回し易い
レガシー:重くて安定感抜群

ElementX Playeはレガシーより約1グラム重くて、ずっしりとした感覚です。
レガシーが好きなら買いですね。
あとは、ラウンドバタフライかストレートバタフライかの違いでしょうか。
僕はラウンドの方が好きなのでElementX Playe派ですね。
最近出たプラヨーに劣らぬ高性能な機種だと思います。
URL | 除新 #-
2008/12/13 00:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/822-97506553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。