07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

リンでロングスリーパー

2008.12.06/Sat/23:25:42


今日は久しぶりに桃さんの家で晩御飯。
本当は、外に飲みに行く予定でしたが・・・あまりの寒さに心が折れました。
そうそう、ミニモツはいいですね。
たぶん、僕が持ってるヨーヨーの中で、一番使える小さいヨーヨー。
持ち歩くのにとても便利です。
あ、cuは別ですよ。
あれは遊べるけど、それほど使えないし。

さて、VIPでロングスリーパー大会が突発で発生してますね。
とりあえず僕もやってみました。
でも、いま桃さんの家にいるので、使える機種はVIPキャップのリンのみ。
ミニモツはほぼノーマルなので。
結果は・・・

【機種】リン・フューリー
【タイム】 8分ちょい
【セッティング】 両面tezOリング+両面0.6シム+脱脂コンケイブベアリング
【ストリングス】 ポリ100%ストリング 蛍光イエロー
【備考】 キャッチ無し より調整あり


う~ん・・・10分超えならずか。
まぁ、一発勝負でこの数値ならまずまずかな。
シャーク投げ失敗して、若干ブレた状態からのスタートでしたからね。
より調整しなかったら、1分いったかどうか・・・。

ちょうどロングスリーパーをやってる最中に宅配ピザの人が来て、変な空気が流れました。
まぁ、部屋の奥まで見てないと思うけど。

無言でストリングを頭と耳に掛けたまま、部屋の中心でヨーヨーを見つめながら立ち尽くす僕。

知らない人が見たら、異様な光景ですよね。
一度、大勢集まったらやってみたいな。
全員で無言でロングスリーパー。
次のVIP練習会で提案してみようかな。
ただ、最中に誰か入ってきても対応できないw
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

リンで8分……スゴイですね^^;;
僕はたまに、ローラーコースターが何Rap続けられるかひたすらやり続けたりします。
単純なスリープだけでなく、技を繰り返す事で、そのヨーヨーの性能をより詳しく比較出来るような気がして^^;;

ちなみにコースターRapの結果だけ見れば、CUは金リムに匹敵する結果が出ましたよww
URL | Toshikazu #-
2008/12/07 09:10 * 編集 *

No Title

さすがにリンで10分超えは自信ないです…
普段ロングスリープとか意識しないで適当に放ってます。
そして今年は某スレの影響か無駄遣い多かったですよ。
http://yoyo.s55.xrea.com/x/gbbs/img20081207202835.jpg
結局使うのはスピーダーだけなんですけどね。
URL | n #vV.jRiac
2008/12/07 20:32 * 編集 *

No Title

>>Toshikazu
リンに入ってるコンケイブベアリングが、うちで一番状態が良いんですよ。
ミニ四駆で慣らしをしたわけではないんですが、脱脂して一番使い込んでるベアリングなんで、非常に気持ち良いスリープをしてくれます。

ローラーコースターのラップで計るってのはいいですね。
cuでそんなに良い結果が出るんですか・・・ちょっとうちのインテリアになっちゃってるcuを見直してみる必要がありそうですね^^;

>>n
ベアリングとセッティングとスローフォームさえよければ、リンでも10分の壁は破れると思います。
ただ、僕も普段はほとんど意識しないで投げてますね。
それにしても・・・ヨーヨーすげええEEE!
きっちり整理整頓されてるあたりもまた・・・orz
箱にぶち込んでるだけの僕とは大違い(´・ω・`)
僕の場合は、まだ使うヨーヨーが固定されてませんね。
早く「これ!」ってヨーヨーに出会いたいです。
URL | 除新 #-
2008/12/08 01:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/817-56c161eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

