09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

限定10個に飛びつくか否か

2008.11.28/Fri/23:14:32

出た!ついに出た!

Superstar/ジョンアンドウ世界大会仕様

ホワイトのスーパースターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
けど、

価格20,000円 (税込)

高い・・・(´;ω;`)ウッ…

・ゴールドZ-スタック(ペイント品)
・Johnストリング100本
・John★Andoステッカー(写真)、Superstarステッカー数種類

てな具合に、オマケもいっぱい付いてくるとはいえ、やっぱり高い。

もし出たら、迷わず買う!

なんてことを書いたような記憶がありますが・・・出たら出たで迷う罠。
迷ってる理由は、

・実はTHE CUTをすでに予約している。
・使い心地がしっくりこなかった。
・他の某ヨーヨーが欲しくて、ついカッとなって(ry


てなわけで、今月ちょっとお金を使いすぎてるんですよね・・・。
今回は、争奪戦に参加できそうにないです。
地味にJohnストリングだけ買うかも。


さて、まだまだ体調が芳しくない。
相変わらず熱はあるし、喉も痛い。
それでも仕事行かなきゃならんわけで・・・。

仕事に行ける体力があるなら、練習会にも行けるさ(`・ω・´)!
いやいや、ここは大事をとって日曜日は休養するべき(´・ω・`)

僕の脳内で、good&evilが戦ってます。

喉を痛めないようにと出した加湿器からは、変な臭いの蒸気が出てくるし・・・。
もしかして、これが原因で喉痛めた?
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

ブログでははじめましてー。
うんこ色スーパースターで練習会参加してる人ですw

加湿器の変わりに塗れたタオルを室内に干しておくのも効果的だったりします。
あとは寝るときにマスクするのも効果的だったりです。
URL | てつを #-
2008/11/29 00:49 * 編集 *

No Title

ブログでは初めまして^^

アドバイスありがとうございます。
てなわけで、いま濡れたタオルを部屋に吊るしてみました。
仕事、早退させてもらったんだぜ・・・(´・ω・`)
これからV3みたいなマスクして寝ます(´-ω-`)
URL | 除新 #-
2008/11/29 17:14 * 編集 *

No Title

体調はいかがですか?
お会いしたいのはやまやまですが、ご無理はしないで下さいね^^;;;

後スイマセン……まだ届いてないです^^;;;
今までよりちょっと時間がかかっているようで……(´・ω・`)
URL | Toshikazu #-
2008/11/29 19:21 * 編集 *

No Title

すいません。
やっぱり今日の練習会行けませんでした。
さすがに体が言うことを聞きません(´・ω・`)
次の練習会には参加したいです。
プチ練も日が合えば。

ああ、まだ届いてないんですか。
時間かかるんですね・・・。
その分、楽しみにしてます。
URL | 除新 #-
2008/11/30 17:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/814-f7c4ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

