06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

成功したら良い気分!?

2008.11.27/Thu/20:49:53

昨日の夜、フラインググリトラができたことで満足した僕は、日記を書いた後いつものように就寝したんですが・・・
まさか!こんなことになってるなんて!

VIPのスレを覗くと、なにやら動画がいっぱい貼られてるじゃあありませんか( ゚∀゚)
なになに・・・セブンイレブン?
新しいVIPオリジナルトリック?
縦系のトリックを、それぞれ11回ずつ7種類、ワンスローでこなす・・・と。
なるほど、それでセブンイレブンか。
しかもそれを、北海道プレイヤーのたね氏俺様の人)がニコニコに、最強のVIPPERつく氏がようつべに動画をうpしてるヽ(゚∀゚)ノ!

乗り遅れた!

しまった・・・なんで寝ちゃったかなぁ・・・。
いや、仕事があるから仕方ないんですが。
しかもセブンイレブンって、僕のためにあるようなトリック。
なんせ僕、

7月11日生まれですからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こりゃマスターせんといかん(`・ω・´)
動画を見ると、普通にやったら2分近くかかるコンボ。
僕に・・・できるのか?
とりあえず振ってみる。
あ、

シーシックできんのやったorz

あと、どうやら僕はジッパーの構成を間違えて覚えてた模様。
練習し直さんと(´・ω・`)
そんでもって、11回も成功する前にヨーヨーが傾く。
セブンイレブンやるってレベルじゃねーぞ!
一つ一つのトリックの安定感をあげることを先に練習しよう。


さて、今日の雨の中での配達で、どうやら風邪をひいたようです。
喉痛いし熱もある。
今週は和歌山練習会もあるってのに・・・(´・ω・`)
なんとか日曜日までに治りますように(-人-)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

セブンイレブン……すごい技ですね^^;;
僕もシーシックが出来ないのでその時点でアウトww

日曜日、お待ちしています!!
URL | Toshikazu #-
2008/11/28 06:59 * 編集 *

No Title

シーシックを外して、なんとか構成できないか考えてますw
とりあず、八王子シーシックで代用しようかとw

日曜日は・・・体調次第ですね(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2008/11/28 22:16 * 編集 *

No Title

なんか悔しいですねー。
いったいどれくらい練習してるんでしょうか?
自分のトリックリスト攻略の遅さが情けないです。
2週間キャンディレインばっかやってます。。
でもこれ以上やると間違いなく成績を犠牲にしちゃいそうで。。。

・・・未来の国立大プレーヤー目指して頑張ります!!!
URL | SHU #nlnTgiQk
2008/11/30 20:34 * 編集 *

No Title

トリックリストの順番無視に定評のある僕です。
キャンディレイン、途中までしかできないんですよ^^;

練習時間ですが、ちゃんと練習してるのは週1で2時間くらいですね。
まぁ、だいたい毎日ヨーヨー触ってるんで、それも練習っちゃあ練習なんですが。
パソコンに張り付いてる時間の方が長いですw
新しいトリックも、1ヶ月できないときもあれば、1日で何個もできちゃうときもあります。
だから、あんまり焦らずのんびりやるのが一番だと思ってます。

国立大プレーヤー、是非なってください!
下手に微妙な大学に入ると、僕みたいになっちゃいますからw
URL | 除新 #-
2008/11/30 23:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/813-1882a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

