07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

サラマンドラ?サラマンダー?ハムスター?

2008.11.23/Sun/23:32:38

久しぶりにヨースクに行ってきたぜ(`・ω・´)

今回はわりと真剣にガチ練しました。
高松兄弟にサラマンドラ(サラマンダー?ハムスターって説も)を教えてもらったり。
全然できませんでしたが、やっとこさ形になってきましたね。
やっぱり目の前で手本を見せてもらえると、全然違いますね。
うまく肘を越せなくて、たまに腕をグラインドしてきて顔にヒットしそうになりますが(;´∀`)


さて、今回見せてもらったヨーヨーはこれ。

キックサイド目玉おやじカラーヽ( ● )ノ(目の色が逆とか言っちゃダメです)

RIMG515000.jpg
ダブルOリング仕様で、表面がサラサラに加工してありました。
これがもうメチャクチャ使い易かったです。
ゴムウェイトが入ってますが、思ったより重くなくてちょうどよかったですね。

RIMG515400.jpg
てなわけで、僕のリンと一緒に記念撮影。

そして、今日の戦利品はこれ。
RIMG525200.jpg
ポリ100%ハイライトイエローストリングス
コンケイブベアリングジャム大径サイズ×2
コンケイブベアリングダンカンサイズ×1
茶色のダンカンサイズのパッド×1
FPスペーサー×1


ヨーヨー買ってないのに、パーツだけでけっこうな出費になりました(;・∀・)
まぁ、よくあることです(`・ω・´)

ちなみに今日は、VIP大阪練習会主催者でやるおスレの>>1さんが、数年ぶりに参加。
ちょいと、次のVIP練習会について話し合いました。
このまま行くと、北区民センターでやることになりそうです。
まぁ、部屋が取れればですが。
さすがにもう外は寒くて無理ですからね。

そうそう、次のVIP練習会では、クリップを作るためにいろいろ撮影する予定です。
それなりに魅せれるように、レパートリー増やしとかなきゃ(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

あ、ありのまま昨日起こった事を話すぜ!
『おれは環状線に乗って京橋に帰ろうとしていたら通り過ぎて梅田に行ってキディでビクトを買っていた』

昨日除新さんに使わせてもらったビクトがあまりにもツボったのであの後勢いあまって買っちゃいましたwww
スピーダーもDMも合わない僕にぴったりな機種でした。


あ、ちなみに今日仕事早上がりだったので北区民センター予約取って来ました!
12月14日の13:00~21:30です!長いけど大阪メンバーは遅刻者が多いのでwww
URL | ハカセ #-
2008/11/24 15:53 * 編集 *

No Title

仕事はぇー!
両方ともwww
僕は最近使い始めたけど、いまだに良さがわかりません><

会場予約(゚∀゚)乙!
これは乙じゃなくてポニテが(ry
しかも時間長いw
ヨーヨー好きがちょいと集まるってレベルじゃねーぞwww
URL | 除新 #-
2008/11/24 19:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/809-b3570bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

