07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

マグネット○○○○○

2008.11.08/Sat/23:14:34


ついカッとなって磁石を買ってみた。

いいね。この球体が。
ネオジム磁石っていう、いまある磁石の中で最も強力な磁石らしいです。
いやいや、めちゃくちゃに引っ張ってもパチパチどこかにくっついちゃうんですよ。
いろんな形に変えたりして、けっこう遊べます。
手前にある青いのは、なぜか注文してないのに入ってた磁石です。
オマケかな?

さて、なぜ急に磁石を買ったのかと言うと・・・ちょっとしたワケがあるんです。
ヒントは手前にある小さい円柱状の磁石。(青いのじゃあありません)
上にある球体のやつは、送料を無料にするために付け足しで買ったやつなので、実はメインではないんです。
こっちの方が金かかってますが。
とにかく、

小さくて磁力の強い磁石

が欲しかったんです。
ただ、今回の磁石では失敗(´・ω・`)
サイズはともかくとして、吸着力・保磁力・最大エネルギー積・・・とにかく磁石に関する知識不足でした。
いや、数こなせばそんなの必要ないんですけどね。
今回買った磁石は、あまりにも小さすぎた。
とりあえず、

誰もが一度は思いつくようなことに、いまクソ真面目に取り組んでます。

成功したら、また報告します。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

まさか玉を磁石でゴニョゴニョして犯罪行為をwwww

という発想の俺です(゚д゚)オレダヨ!

ゲームばかりやってヨーヨー触ってないけどココへの巡回は欠かしませんぜ
URL | あたりめ #-
2008/11/09 03:14 * 編集 *

No Title

残念ながら、朝鮮玉入れには興味ないんですw

たぶん、すでに誰かがやってると思うんですが、どこ探してもそういうサイトが見当たらなかったので・・・。
もしかしたら成功例がないのかも。
よくよく考えたら、構造上ダメな気がしてきた(´・ω・`)

いつも巡回ありがとうございます。
逆に僕は全然ゲームやってませんw
買っても積むだけですw
URL | 除新 #-
2008/11/09 11:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/796-25d90347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

