05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

曽爾高原→橿原神宮→子ぬこ

2008.11.03/Mon/20:47:54

連休二日目。
今日はレンタカーでお出かけです。
メンバーは昨日と一緒。
ちなみにレンタカーは、

日産のティーダでした。
昨日のベンツに乗った後だと、乗り心地が悪く感じる・・・。
しかも、今日は朝から頭痛が・・・大丈夫なのか?

さて、わざわざ車まで借りて行った場所は、
RIMG445200.jpg
曽爾高原。

奈良県民なら、一度は来たことがある場所らしいです。
ここは大学時代にいろいろお世話になったので、懐かしさを求めてやってきました。
一応山なので、もちろん携帯は
RIMG445700.jpg

場所によっては受信できるみたいですが、ほぼ圏外でしたね。

しかし・・・寒い!
RIMG446900.jpg
曇ってたのが残念でならない。

RIMG447000.jpg
途中まで雨降ってたし。

RIMG449500.jpg
昨日のVIP大阪練習会に参加できなかったので、山に向かってVIP QUALITY。

RIMG450100.jpg
麓の村にもVIP QUALITY。

丘に登って少しヨーヨーを振り回しましたが、風が強すぎてまともに遊べず。
奇異な目で見られる前にとっとと引き上げました。

さて、次に行ったのは
RIMG450800.jpg
橿原神宮。(逆光)

もちろん、巫女さんが見たかったからです。
残念ながら、メガネっ娘の巫女さんはいませんでした(´・ω・`)
代わりに、
RIMG451400.jpg
変な青い鳥が・・・。

RIMG452900.jpg
しばらくすると、赤い鳥が出てきて

RIMG453600.jpg
青い鳥は巣に帰って行きました。
足が三本あったので、おそらく八咫烏でしょう。
奈良ならではですね。

先輩達とわかれたあと、無性に腹が減ってきたのでペッパーランチへ。
RIMG454200.jpg
メールを打ってて、ひっくり返すのを忘れてしまいました。
半分だけ焼けてないステーキを食べるはめに(´・ω・`)

その後桃さんの家に行き、洗濯物を干したりなんやかんやしたあと帰宅。
桃さんがいま実家に帰ってるんで、この連休中に部屋を借りてたんですよ。
ほとんど寝るために帰ってきただけですが。
ただで宿が取れてラッキーでした。

帰りしな、
RIMG455600.jpg
子ぬこに足止めを食らう。
明日仕事でキツいってのに・・・。
二連休やなくて、三連休とっときゃよかった・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/792-b49b7cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

