10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

1人グダ練やら

2008.10.30/Thu/23:40:00

駅まで桃さんを見送った後、小腹が空いたのでミスドへ。


ウッディブラウンの888は、ドーナツとよく合いますね~。

その後、暇を持て余したので散髪へ。
すっきりしたあと、通りかかった公園で1人グダ練。

RIMG424800.jpg
たぶん、イーライが上がりきった瞬間を捕らえたところ。

使ってるヨーヨーは白×白のリン。
しかし、暗すぎるなぁ・・・。
光るヨーヨー持っとけばよかった。

RIMG425900.jpg
これは・・・なんか肘を中心にグルグル回すやつ。
トリック名わからないんです><
ちなみに、まだ全然できません。

公園での練習は、もっと明るい時間にするべきでした。
僕と滑り台が不気味に浮かび上がってるだけ・・・。

その後、ユニクロで買い物。
九分袖のヒートテックシャツを購入。
これで冬の配達と練習会を乗り切ってやんよ(`・ω・´)

帰りしな、家まで我慢できなかったので、
RIMG428000.jpg
駅でネギマヨカレーを食す。
なんか今日は店に入ってばかりですな~。

さて、いまVIPのヨーヨースレを見ると、どうやらまた大阪で練習会があるみたいですね。
11月2日か・・・その日はちょっと野暮用で参加できない(´・ω・`)
スレで返事したいけど・・・実は前回の練習会うpしてからずっとアク禁食らってるんですよね。
VIPに書き込みできなくて寂しいお(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

もしやと思いますがそのドーナツ、塩キャラメルですか!?
塩キャラメル美味しいよぉ美味しいよぉ(^q^)

俺、バレルロールできたら塩キャラメルドーナツ買いに行くんだ・・・
URL | あたりめ #-
2008/10/31 23:10 * 編集 *

No Title

そうです塩キャラメルです。
おいしかったよぉ(^q^)

あたりめ!それバレルロールやない!アトミックファイヤーや!
URL | 除新 #-
2008/11/01 00:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/788-2b3713a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

