08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

和歌山遠征

2008.10.26/Sun/23:42:44


プチ練習会in和歌山(゚∀゚) (mimiy

今日は前から誘われてた、和歌山の練習会に行ってきました。
とは言っても、今回はおもちゃ屋さんの店舗内でのプチ練習会です。

うちから近いと思ってのんびり行ったら、和歌山行きの電車が少なすぎてワロタw
しかも、和歌山駅から先は自動改札ないとか・・・。
ICOCAで颯爽と乗って来た僕涙目www
まぁ、なんとかたどり着けました。

てなわけで、ココから下はずっとプチ練習会のターン!;y=ー(゚д゚)・∵.

RIMG415900.jpg
ベアリングの慣らし運転。
脱脂後にこれをすると、スピーダーでロングスリープ10分超えとか( ゚∀゚)
うちのスピンアックス出してこなきゃ!

RIMG416000.jpg
僕のヨーヨーとか。

RIMG416300.jpg
2Aプレイヤーのヨーヨーバッグ。
なんとこのバッグの持ち主は・・・

RIMG416600.jpg
元プロスピナー!
認定の判子全部付いてる・・・。
上のバッグは、とある大会での優勝賞品らしい。

RIMG417600.jpg
鏡音リンフューリー(`・ω・´)
だれかやると思ってたw

RIMG418000.jpg
mimiyさんとこのヨーヨー。
レイダー・ファイヤーボールが充実。バンフリも。

RIMG419000.jpg
これなんてジャグリングやったっけ?
ちょっとやらせてもらったけど、落としそうで怖かったw
てか、落としかけてごめん。

練習会のいいところは、やっぱり他の人のプレイが見れるところと、自分のプレイも見てもらえること。
僕のダブルループの欠点を指摘してくれたし、ちょっと2A熱が上がってきました。
しかし、ダブルループ安定まで2年かかるってか・・・まだ半年の僕には気が滅入る話。
まぁ、2年かけて2A頑張ろう(`・ω・´)

あと、mimiyの店長さんらしき人がヨーヨーうまくてビックリ。
昔取った杵柄とか言って謙遜してたけど・・・ループは僕なんかと比べ物になりません。
ホップからバーチまで上げれるオッサンかっこいいです!!

練習会後、残ったメンバーで中華そばを食べに行きました。(和歌山ではラーメンとは言わないらしい)
和歌山のラーメンは、某カレー事件がきっかけで有名になりましたからね~。楽しみ。
RIMG419600.jpg
行った店はラグマン。
ウズベキスタンの麺料理を、日本人の口に合うようにした中華そばなんやとか。

RIMG420100.jpg
僕が頼んだのは、トマトとシソの入った中華そば。
何気に、スープとトマトが合っててビックリ。
いやぁ、美味しかったなぁ・・・ウズベキスタンの麺料理(=´ω`=)
帰りは和歌山駅まで送ってくれてありがとうございます。



・・・あれ?和歌山ラーメンは?
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

厳密には、らぐまんは中華そばではありません。
いわゆる、和歌山ラーメン(豚骨しょうゆ)を中華と呼びます。
ややこしい言い方してしまったようですいません^^;;;

じゃ、次の機会には是非中華を食べましょう!
URL | Toshikazu #-
2008/10/27 07:03 * 編集 *

No Title

ちょっとごっちゃになってましたが、ラグマンはウズベキスタンということで、中華そばではないということは理解できてました^^;
まぁ、これはネタみたいなもんなんで。

中華そばでも、炭火焼肉玲王でもどんと来いです(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2008/10/27 20:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/784-9a5bc923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

