05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新メンバー加入

2008.10.25/Sat/23:40:17


フリーハンドZERO増えたなぁ・・・( ´∀`)

一番手前にいるのが、今回買ったハロウィンバージョンです。
暗闇で顔と側面の模様が光ります。
黒背景のフリースタイルで使うにはちょっと色が暗すぎますが、遊ぶときにはこれくらい濃い色のほうが見やすくていいです。
キャップが明るい色なんで、黒背景でもそんなに問題ないかもしれませんが。

このハロウィンフリーハンドZERO。
分解してみると、
RIMG4141_convert_20081025225815.jpg
ストリングが付いてませんでした。
これは、お好みの色を付けてくださいってことかな?
てなわけで、一番しっくりくるオレンジをチョイス。
ちなみに、オレンジはこれが最後の1本。
関西ヨーヨーカーニバルで貰ったやつです。
ストリング100本束・・・オレンジも買えばよかった。(ヨーヨーアイランドで注文するとき、実は注文直前までカートに放り込んでた。あとで見たら売り切れorz)

あと、なぜか片面だけフリクションステッカー。
これはアレですね。
FPスペーサーをすぐに付けれるように配慮してくれてると考えていいのかな?
てなわけで、片面FPスペーサー装着。
僕・・・両面派なんですけどね(´・ω・`)
とりあえず、フリクションステッカー削りきるまで使ってみるかな。


さて、明日はちょいと和歌山まで遠征です。
とは言っても、僕の場合は松原や枚方より近いんですけどねw
プチ練習会があるんで、それに参加してきます。
・・・寝坊・・・せんようにせんとね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶり^^

頑張ってますね~
最近、練習会に行けていないので、モチベーション低下中です^^、

でも、会社には毎日レイダーは持っていってますよ^^

じゃ、またネ
URL | すすむパパ #-
2008/10/26 01:03 * 編集 *

お久しぶりです

頑張ってますよ~・・・買い物は^^;
腕は全然ですね。伸び悩んでます。
買い物でモチベーション維持してる感じですかね。
職場には一応888を持って行ってますが・・・やる時間がないです。

僕もなかなか練習会(松原)と日程が合わないので、行ける練習会は関西ヨースクに限らず、どこにでも行く予定です。

では、これからちょいと和歌山に行ってきますね~。
URL | 除新 #-
2008/10/26 11:47 * 編集 *

No Title

今日は、はるばるド田舎までご参加ありがとうございましたw
おかげでプチ練とは思えない成果を残せました。
また河北コミセンでの練習会の方も、予定が合いましたらぜひご参加下さい!
URL | Toshikazu #-
2008/10/26 21:20 * 編集 *

No Title

どうもどうも^^
やっぱり人とヨーヨー振り回すってのは楽しいですね。
またよろしくお願いします。
URL | 除新 #-
2008/10/26 22:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/783-b00c9e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

