09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

眼精疲労

2008.10.24/Fri/22:49:13

ここ数日眼精疲労がキツくて、パソコンの画面を見るのがつらいです。

こんなに痛いのは初めて。
目の奥からデコにかけてまで、ズーンと重い痛みがある。
おそらく原因は、

夜間の配達。

真っ暗な道を走りながら、暗闇でハガキを確認。
見えにくいときは、バイクのヘッドライトで照らす。
こんなこと繰り返してりゃ、目に疲れがきて当然ですな。
配達中瞳孔開きっぱなしやのに、強い光を見ちゃいかんですよ。


さて、明日には復刻版のリンが届きます。
最近同じヨーヨーばかり買ってますが、ヨーヨーにもいろいろあって、何個あっても困らないヨーヨーってあるんですよね。
たとえば僕の場合は、

ダンカン→フリーハンドZERO

ヨメガ→ファイヤーボール・レイダー

ヨーヨージャム→リン


こんな感じでしょうか。
オフストをやる人なら、アクエリアスなんかも入りそうですね。

てなわけで、なんやかんや理由をつけて、いまだにヨーヨー買い漁ってます。
今回の買い物我慢すれば、リヴァイアサン買えたのにね(´・ω・`)
でも、バズオンも控えてるし、そろそろL3も発売するかもしれんし・・・。
ああ~宝くじ当たらんかな・・・。

しかし、目が痛い・・・今日は早めに寝よう(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/781-a7c53dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

