07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

リン争奪戦

2008.10.23/Thu/23:44:00


VIPリン2連発

左は、以前作ったやつに片面青リンゴをはめたもの。
右は、白×白リンを作ったときの残りカス余ったボディで作った赤×黒リン。

白×白は1A用で、赤×黒はなんと4A用にしてみました。
ちょっと使いにくいですが、ちょっと遊ぶだけなら十分です。
Oリングの上にフリクションステッカーを貼って、無理やり戻りをよくしてます。


さて・・・今日は復刻版リンの争奪戦でしたね。
僕もパソコンの前に張り付いてました。
ええ、もちろん目当てのリンはゲットできましたよ(ゝω・)v
本当は、黒以外全部狙ってたんですが、在庫が全然ないとの情報が入ったので・・・狙いを絞って注文しました。

しかし!

今回もミスを犯してしまいました。
スピンギアには

追加注文

という画期的なシステムがあることを、すっかり忘れてたんです。
一応下準備として、カートには他の商品も事前に入れておいたんですが・・・そのときに注文を済ませておけばよかったんです。
まったく、誰ですか?

tezOリング買い占めたのは?

標準サイズが売り切れてます。
本命のリンは注文できましたが、最後の詰めが甘かったですね・・・。
勝負に勝って、内容で負けた感じです。
まぁ、リンが買えたのでよしとしますか。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/780-c672fdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

